福岡旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回は僅かな期間ですが実家の福岡へ行って来ました〜<br />末の弟が福岡の空港まで迎えに来てくれました(^_^)v<br />何時もは両親が揃って迎えに来てくれるのですがたまたま弟がお仕事お休みでしたので。。。実家ではカラオケとお庭でのお花見(桜の木が1本だけあります(^^ゞ)<br />特に写真もないのですが実家とその周辺をデジカメに収めてきました。(実家の周辺は母のお散歩に同行した時のものです)<br /><br />やっぱり家族が揃うと賑やかで楽しいですね!これからも時々元気な両親の顔を見に、そして兄弟との交流も大切にして行きたいなぁと実感した帰郷でした。<br />しかし両親はすでに次の海外旅行を検討しはじめているようです。勿論私もお邪魔虫で一緒に行くぞぉ〜と決めて東京に帰ってきました(^O^)<br /><br />表紙の写真は実家のお庭にある桜の木です(^_^;)

福岡実家旅行です♪

8いいね!

2005/04/06 - 2005/04/11

8644位(同エリア15763件中)

12

22

チビケイ

チビケイさん

今回は僅かな期間ですが実家の福岡へ行って来ました〜
末の弟が福岡の空港まで迎えに来てくれました(^_^)v
何時もは両親が揃って迎えに来てくれるのですがたまたま弟がお仕事お休みでしたので。。。実家ではカラオケとお庭でのお花見(桜の木が1本だけあります(^^ゞ)
特に写真もないのですが実家とその周辺をデジカメに収めてきました。(実家の周辺は母のお散歩に同行した時のものです)

やっぱり家族が揃うと賑やかで楽しいですね!これからも時々元気な両親の顔を見に、そして兄弟との交流も大切にして行きたいなぁと実感した帰郷でした。
しかし両親はすでに次の海外旅行を検討しはじめているようです。勿論私もお邪魔虫で一緒に行くぞぉ〜と決めて東京に帰ってきました(^O^)

表紙の写真は実家のお庭にある桜の木です(^_^;)

  • 福岡空港に到着です。<br /><br />東京から福岡まではJALのエコノミークラスでした。

    福岡空港に到着です。

    東京から福岡まではJALのエコノミークラスでした。

  • 空港の前で弟の車を待っていましたが4月6日はとても暖かく空港の温度掲示板をみるとナント23度となっていました。

    空港の前で弟の車を待っていましたが4月6日はとても暖かく空港の温度掲示板をみるとナント23度となっていました。

  • 空港から車で15分ほどの実家へ帰る途中、車の中から桜が見えましたのでパチリ!もう満開でした。

    空港から車で15分ほどの実家へ帰る途中、車の中から桜が見えましたのでパチリ!もう満開でした。

  • 実家の桜の木がみえます♪

    実家の桜の木がみえます♪

  • 実家の門が・・ここを入ると両親が待ち構えています(^.^)

    実家の門が・・ここを入ると両親が待ち構えています(^.^)

  • 門を入ると両親お気に入りの噴水です。<br />何がお気に入りか?実は噴水のお人形は両親が<br />イタリアへ行った時に気に入ってアチコチ探した末<br />神戸で見つけて購入した「ショー○○小僧」だからだそうですが父は「掃除が大変だぁ〜」と少し嘆いていました(笑)

    門を入ると両親お気に入りの噴水です。
    何がお気に入りか?実は噴水のお人形は両親が
    イタリアへ行った時に気に入ってアチコチ探した末
    神戸で見つけて購入した「ショー○○小僧」だからだそうですが父は「掃除が大変だぁ〜」と少し嘆いていました(笑)

  • 玄関まであと3歩くらいです(かなり引張ってみました)

    玄関まであと3歩くらいです(かなり引張ってみました)

  • 母の大好きなステンドグラスが見える玄関に到着(母は初めてのヨーロッパ旅行以来ステンドグラスに凝っていて家中のアチコチにステンドグラスをオーダーして付けたようです(^_^メ))

    母の大好きなステンドグラスが見える玄関に到着(母は初めてのヨーロッパ旅行以来ステンドグラスに凝っていて家中のアチコチにステンドグラスをオーダーして付けたようです(^_^メ))

  • 玄関を入るといきなり両親がポルトガルで購入したドデカイ時計が・・実はこれポルトガルで粘ってディスカウントしてもらい購入したらしいのですが1時間ごとに家中に音が鳴り響きます(~_~メ)<br /><br />やたらと飾り物が好きな両親は何処かへ旅行するたびに家中に記念の品が増えてゆきます(^^ゞ

    玄関を入るといきなり両親がポルトガルで購入したドデカイ時計が・・実はこれポルトガルで粘ってディスカウントしてもらい購入したらしいのですが1時間ごとに家中に音が鳴り響きます(~_~メ)

    やたらと飾り物が好きな両親は何処かへ旅行するたびに家中に記念の品が増えてゆきます(^^ゞ

  • 2階に上がってもステンドグラス。。。<br />バスルームにもステンドグラス。。玄関のステンドグラスが一番大きいのですが兎に角ステンドグラス。。<br /><br />う〜ん。。。ステンドグラスだらけダァ〜〜〜

    2階に上がってもステンドグラス。。。
    バスルームにもステンドグラス。。玄関のステンドグラスが一番大きいのですが兎に角ステンドグラス。。

    う〜ん。。。ステンドグラスだらけダァ〜〜〜

  • 父が孫のように可愛がっているオウムのシロ君です。<br />父が言うにはメスらしいのですが。。私は勝手に<br />男の子だと決めています!<br /><br />シロ君の好物は<br />・シュークリーム ←食べた後は自分でティッシュを取って嘴の周りを綺麗に拭きます<br />・ピーナッツ ←父が食べているピーナッツを横取り?父の口の中に嘴を突っ込んで食べていましたぁ^_^;<br />・ベーコンの脂身 ←母か父がフライパンでいためてあげたものを食べます。<br />・鶏肉も食べるようですがぁ。。。自分が鳥とは思っていないようデスネェ(^_^メ)

    父が孫のように可愛がっているオウムのシロ君です。
    父が言うにはメスらしいのですが。。私は勝手に
    男の子だと決めています!

    シロ君の好物は
    ・シュークリーム ←食べた後は自分でティッシュを取って嘴の周りを綺麗に拭きます
    ・ピーナッツ ←父が食べているピーナッツを横取り?父の口の中に嘴を突っ込んで食べていましたぁ^_^;
    ・ベーコンの脂身 ←母か父がフライパンでいためてあげたものを食べます。
    ・鶏肉も食べるようですがぁ。。。自分が鳥とは思っていないようデスネェ(^_^メ)

  • 両親が博多ラーメンの美味しいお店に連れて行ってくれました。<br />見た目は決して綺麗ではありませんが味はなかなか!<br /><br />食べるのに夢中でラーメンの写真忘れましたm(__)m<br /><br />ラーメン3人前に炒飯1人前(これも量が多く美味しい)で1700円とはホント安くて嬉しい驚き。<br /><br />ここはご夫婦でやられているようですが奥様がチョット粋な感じでした。<br />食事の時間帯でなくても混んでいるようです。

    両親が博多ラーメンの美味しいお店に連れて行ってくれました。
    見た目は決して綺麗ではありませんが味はなかなか!

    食べるのに夢中でラーメンの写真忘れましたm(__)m

    ラーメン3人前に炒飯1人前(これも量が多く美味しい)で1700円とはホント安くて嬉しい驚き。

    ここはご夫婦でやられているようですが奥様がチョット粋な感じでした。
    食事の時間帯でなくても混んでいるようです。

  • 父の運転ですが。。年齢を考えるとチト怖い。<br />しかし父に言わせると「教習所の先生にまだまだ30代の運動神経ですね」と、言われたと。。。でもねぇ〜娘としては心配です(-_-メ)

    父の運転ですが。。年齢を考えるとチト怖い。
    しかし父に言わせると「教習所の先生にまだまだ30代の運動神経ですね」と、言われたと。。。でもねぇ〜娘としては心配です(-_-メ)

  • ラーメン屋さんの帰りに明太子の福屋によりお土産用明太子を沢山父に買ってもらい帰ってきました。<br />しかしこの辛子明太子・・・帰りに冷蔵庫に忘れてきてしまい母に宅急便で送ってもらう事になってしまったのです〜上の弟に「3人で忘れてバカだなぁ」と・・・その通りでしたぁ〜<br /><br />父が家の裏門のセキュリティー解除をしていますが私は未だに番号を覚えていません(-\

    ラーメン屋さんの帰りに明太子の福屋によりお土産用明太子を沢山父に買ってもらい帰ってきました。
    しかしこの辛子明太子・・・帰りに冷蔵庫に忘れてきてしまい母に宅急便で送ってもらう事になってしまったのです〜上の弟に「3人で忘れてバカだなぁ」と・・・その通りでしたぁ〜

    父が家の裏門のセキュリティー解除をしていますが私は未だに番号を覚えていません(-\

  • 上の弟(長男)です。<br />只今花嫁募集中!<br /><br />本人の希望で目は隠していますが。。。これでは花嫁募集にはなりませんねぇ^_^;<br />花嫁募集は本人より両親の希望なんですね(^^ゞ<br /><br />・職業は某新聞社の企画部にて上からも下からもストレスをかけられる中間管理職。毎日帰宅は深夜です<br />・性格は優しくて頑固。<br />多趣味です。特に車が好きなようです♪<br />本人は結婚に対してどうもあまり積極的ではなさそうだけど両親の心配は・・・・

    上の弟(長男)です。
    只今花嫁募集中!

    本人の希望で目は隠していますが。。。これでは花嫁募集にはなりませんねぇ^_^;
    花嫁募集は本人より両親の希望なんですね(^^ゞ

    ・職業は某新聞社の企画部にて上からも下からもストレスをかけられる中間管理職。毎日帰宅は深夜です
    ・性格は優しくて頑固。
    多趣味です。特に車が好きなようです♪
    本人は結婚に対してどうもあまり積極的ではなさそうだけど両親の心配は・・・・

  • 母のお気に入りのお庭でお茶する事も・・<br />お花が大好きな母はお庭中を花で埋め尽くしたいようです(^^)

    母のお気に入りのお庭でお茶する事も・・
    お花が大好きな母はお庭中を花で埋め尽くしたいようです(^^)

  • 滞在中、母とほぼ毎日お散歩!<br />母は今足を少し悪くしているのでリハビリを<br />兼ねて近所を毎日30分ほどお散歩です。<br /><br />お散歩途中に出合った犬さんと町並みです。

    滞在中、母とほぼ毎日お散歩!
    母は今足を少し悪くしているのでリハビリを
    兼ねて近所を毎日30分ほどお散歩です。

    お散歩途中に出合った犬さんと町並みです。

  • お散歩終了!母の後姿ですが少し歩くのに疲れた様子でした(-_-)

    お散歩終了!母の後姿ですが少し歩くのに疲れた様子でした(-_-)

  • 散歩から帰ると父がシロ君と遊んでいました〜<br /><br />実家ツアー本日はこれまで(眠くなりましたぁ〜)<br />明日は両親が海外で購入したコレクションなどを<br />見てくださいねぇ〜<br /><br />特に何処にも行かず実家での毎日でしたが<br />両親や兄弟との時間がとても貴重に思えた今回の<br />旅行?でした。<br />年齢を重ねるごとに両親の有り難味を感じる今日この頃です(^^)

    散歩から帰ると父がシロ君と遊んでいました〜

    実家ツアー本日はこれまで(眠くなりましたぁ〜)
    明日は両親が海外で購入したコレクションなどを
    見てくださいねぇ〜

    特に何処にも行かず実家での毎日でしたが
    両親や兄弟との時間がとても貴重に思えた今回の
    旅行?でした。
    年齢を重ねるごとに両親の有り難味を感じる今日この頃です(^^)

  • そうそう家族全員で一回だけ近場へ食事に行きましたの。写真はあまりないのですが・・・(~_~;)<br /><br />油山の近くにある鳥料理専門店‘香楽’へ食事に行きました。<br /><br />・両親、弟夫婦と息子・私と上の弟、7人2台の車で行きました。すべて鳥料理で旨い!

    そうそう家族全員で一回だけ近場へ食事に行きましたの。写真はあまりないのですが・・・(~_~;)

    油山の近くにある鳥料理専門店‘香楽’へ食事に行きました。

    ・両親、弟夫婦と息子・私と上の弟、7人2台の車で行きました。すべて鳥料理で旨い!

  • 中々趣のある所でした。<br />コース料理で、鳥鍋、唐揚げ、地鶏の刺身、鳥茶碗蒸し、最後に鳥鍋スープでオジヤ、デザートはメロンなどのフルーツでした。<br />・お値段は一人前5千円位だったと思います(支払いは父なので私は???)<br />・飲み物はビールとジュース類2〜3本

    中々趣のある所でした。
    コース料理で、鳥鍋、唐揚げ、地鶏の刺身、鳥茶碗蒸し、最後に鳥鍋スープでオジヤ、デザートはメロンなどのフルーツでした。
    ・お値段は一人前5千円位だったと思います(支払いは父なので私は???)
    ・飲み物はビールとジュース類2〜3本

  • 両親は地鶏のお刺身が好きらしく真面目な顔をして<br />食べていました〜<br /><br />場所は油山近辺だったかなぁ?<br />家族全員での外出は今回はこの1回だけでした。<br />私の滞在期間が短すぎると両親はブリブリ。。。。<br />「私にも夫がいるんだぞぉ〜」は心の声です(^_-)-☆

    両親は地鶏のお刺身が好きらしく真面目な顔をして
    食べていました〜

    場所は油山近辺だったかなぁ?
    家族全員での外出は今回はこの1回だけでした。
    私の滞在期間が短すぎると両親はブリブリ。。。。
    「私にも夫がいるんだぞぉ〜」は心の声です(^_-)-☆

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (12)

開く

閉じる

  • jamyamaさん 2005/05/12 12:00:35
    家族の暖かさを感じます。
    チビケイさん
    こんにちわ。

    チビケイさんの娘時代にご両親と三人でヨーロパ旅行された
    旅行記でも「家族っていいなぁ」ご両親を思いやるチビケイさんの
    やさしさを感じていましたがご実家でのご両親想像していたイメージを
    壊しませんでした。(ご両親ステキな年の取り方!?ですね。)

    昔の旅行をなつかしみながら旅行記をみんなでパソコンでみる・・・。
    そういう親孝行もあるんですね。(私も両親が若いうちにともっと旅行しておけばよかった。これからは子どもたちとそういう時間をたくさん持ちたいと思いました。)

    シロ君、かわいいですね。
    テシュで口を拭くところが見たいですね。

    チビケイさんのスマートさは20年前と全然変ってないですね。

    それにしてもステキな豪邸でした。

    チビケイ

    チビケイさん からの返信 2005/05/12 19:44:55
    jamyamaさん<(_ _*)> アリガトォゴザイマス〜シロ君と両親の分もm(__)mです!
    jamyamaさん('-'*)アリガト♪ゴザイマス♪

    最近母は体重計が壊れているのではないかと思っているようなんです。
    「こんなにあるはずがナカロウモン」←博多弁です
    しか〜し。。。体重計を責めては可哀想。。。
    父は頭髪が減ったのは親不孝な子供が多いいからなぁ〜と(笑)

    jamyamaさんのカナディアンロッキーとバンクーバのロッキー編に
    載っていたフェアモント・シャトー・レイク・ルイーズホテル!
    是非泊まってみたいホテルです!ホテルフェチの両親と私は
    旅行の時に宿泊するホテルではいつも頭を悩ませています( ̄ヘ ̄;)ウーン
    (主人は行きたい所であれば、一切文句を言わないから助かります)


    >昔の旅行をなつかしみながら旅行記をみんなでパソコンでみる<
    便利になりましたよねぇ〜←年齢を感じさせるコメントになりましたぁ〜
    父が昨年からパソコンを始めたので今が一番楽しい時のようです(#^.^#)


    >これからは子どもたちとそういう時間をたくさん持ちたいと思いました<
    楽しい思い出深いご旅行を是非してくださいね♪
    そして旅行記で見せていただけると嬉しいなぁ(*'ー'*)ノ~~

    >シロ君、かわいいですね。
    テシュで口を拭くところが見たいですね<
    本当に面白いんですよぉ〜私も実家のシロ君を見ていて
    鳥って頭いいんだぁと〜〜(でも最初は私の事怖がっていて側にこなかったぁ。。。。今は私のベッドにまで入ってきますよぉ〜)

    深夜アチコチと4トラベルの旅行記にお邪魔しています・・・
     またお邪魔させて下さいねぇ〜m(__)m
  • だいちゃんさん 2005/04/14 21:58:51
    ???今までの「旅行記」とは、ちょっと違いますねぇ!
    今回の「里帰りの旅行記」には、チビケイさんが登場してないぞ〜!?
    察するに、チビケイさんは御両親のために、「黒子」に徹したのかな?
    さすが、「博多おごじょ」ですばい。

    チビケイ

    チビケイさん からの返信 2005/04/14 22:11:05
    大ちゃんさん!鋭いですねぇ(*^^)
    大ちゃんさん♪鋭い観察眼に驚き!

    >今回の「里帰りの旅行記」には、チビケイさんが登場してないぞ〜!?
    察するに、チビケイさんは御両親のために、「黒子」に徹したのかな?<

    まだ両親はデジカメに慣れていないんですよ〜
    もっぱら撮影は私がしましたぁ〜
    相変わらず下手な写真ですが・・・取り合えず実家ツアーという事で
    主役は実家でした(笑)

    実家から殆ど出ていないので変わった写真もなく旅行記にするかどうか
    随分迷ったのですが両親、特に父が見てくれるかなと思い出してみました。

    早速本日父からのメールでチェックが入り「お人形のコメントが間違っている」との事で慌てて直しましたぁ(~_~;)

    鋭いご指摘有難うございますm(__)m
    黒子っていいですねぇ〜(^.^)

  • すずかさん 2005/04/13 22:53:55
    "福岡実家旅行です♪"の下に書いてます。見えますか?掲示板
    チビケイ姉さん
    こんばんはっ。

    さっきAlcatさんのページにお邪魔してたら、チビケイ姉さんも私みたいに掲示板がとうとう見えなくなった・・・って書いてたんで・・
    悲しいよね(T0T)
    私はどうにか、会社のPCで有線でLANをつないだら見えるんでいいんだけど、チビケイ姉さんは大丈夫ですか?

    今度から書き込みするときは、必ず旅行記の題名書いておきますね(;_;)
    あと、少しでバリですねっ。
    明日の木、あさっての金、そして土でしゅっぱーつ!
    うーーーーーーーーうらやましい(><)
    のんびりしてきてくださいね。
    今度はどちらのホテルに?ホテルフェチの私は超きになりまする・・・

    お互い早く”掲示板が見えなくなる原因”探りましょうね・・
    ではでは(^^/~~~

    すずか


  • さすらいおじさんさん 2005/04/13 21:55:12
    ご家族の暖かさも伝わってきます。素晴らしい写真をありがとうございます。
    チビケイさん エストニア お読みいただきご評価いただきありがとうございます。
    それにしてもすごい豪邸ですね。ご両親はチビケイさんをお姫さまのように大切に育てられたのでしょう。世が世なら城主の奥方? 華族の令婦人? ご家族の暖かさも伝わってきます。素晴らしい写真をありがとうございます。
  • モチ夫さん 2005/04/13 19:27:35
    おかえりなさーい
    モチ夫です。おかえりなさーい。
    地震はお父様が気づかない程度?(ほんまに?)で、なによりでした。

    しっかし、すごいですねぇ。
    僕の実家とは天と地の違い。。
    でも、どんなにゴージャスなステンドグラスが家にあろうとも、
    どんなにおしゃれな噴水やポルトガルの時計があろうとも、
    どんなに門から玄関が遠かろうとも、

    七福亭に行っている
    チビケイ家族が大好きです。

    ものすごいギャップが楽しい。
    ってか、七福亭の状態がひどすぎますよね。
    せめてノレンはしっかり出さないと。。

    鶏肉も食べれるシロ君もかっちょいいです☆

    ではでは。またきま〜す


    両親が博多ラーメンの美味しいお店に連れて行ってくれました。
    見た目は決して綺麗ではありませんが味はなかなか!

    食べるのに夢中でラーメンの写真忘れましたm(__)m

    ラーメン3人前に炒飯1人前(これも量が多く美味しい)で1700円とはホント安くて嬉しい驚き。

    ここはご夫婦でやられているようですが奥様がチョット粋な感じでした。
    食事の時間帯でなくても混んでいるようです。
  • すずかさん 2005/04/12 13:15:46
    お嬢様〜(◎0◎)
    チビケイ姉さま、おかえりなさーい!

    拝見しましたよ〜。
    ちょっと〜チビケイ姉さまSuperお嬢じゃないですかぁぁぁぁぁ☆
    自宅にすっすすてんどぐらす・・・
    そして、ふっふんすい???
    うわ〜お☆

    弟さん花嫁募集ですってね( ̄ー+ ̄)
    うちの会社の負け犬候補生が、立候補するかもよ〜。
    うーん、顔出してほしかったっ。残念!

    そうそう、チビケイ姉さま。
    週末に、無線と有線でTryしましたが、やはり256の会社のPCが有線で掲示板見られるのに、私の512のPCは有線でもダメでした。
    うーーーーーーーーなぜだ。わからん、お手上げヽ(^o^;)ノ
    しばらくは、会社で会社のパソコンで皆さんの掲示板拝見しときます。。。
    ではでは(^^/~~~

    すずか

    チビケイ

    チビケイさん からの返信 2005/04/12 14:53:42
    すずか姫〜♪さ、寒い!今日の東京は寒いデスネェ(-"-)
    すずか姫☆☆☆お久しぶりでスゥ〜って変?
    実家ツアー見てくれてアリガトですm(__)m

    >自宅にすっすすてんどぐらす・・・<
    これはねぇ(^^ゞ、母のヨーロッパかぶれがいかに凄いかを。。。
    そして・・ヨーロッパの味を教えたばかりに
    いかに父のお財布が悲しい結末を・・・父。。ドンドン頭の毛が家出してしまったぁ〜
    土着の日本人の母がヨーロッパに行ってしまい感動を通り越して
    ヨーロッパ人になったつもりのお家つくりに・・
    父、止めることもままならず。。。
    はたと気が付くと実家はヨーロッパかぶれ状態になっておりましたとさ(笑)

    >弟さん花嫁募集ですってね<
    そうなんです!両親がもう凄い勢いで結婚を迫り?いえ、結婚をさせたがり
    私に「この際、あんたの旅行記を潰してでも花嫁募集1本で作りなさい!」
    母の至上命令でしたぁ・・・弟はビビッていますが。。。
    どうにかなりませんかねぇ。。。我が愚弟(-_-メ)
    趣味と仕事で時間もないけど女もいな〜い。。。

    すずか姫のような素敵な女性を見つけてくれると良いのですが
    それはチョット高望みとしても〜あの頑固者の弟に嫁が来るのは
    何時の日になるやらぁ〜(間違って弟にお嫁さんが来てくれる事に
    なったらウフフフフ両親との陰謀で結婚式はすずか姫を真似てシドニーが
    いいなぁ!私も行ける!ウン!シドニー!行きた〜い)
    まぁ無理かなぁ・・・・

    >週末に、無線と有線でTryしましたが、やはり256の会社のPCが有線で掲示板見られるのに、私の512のPCは有線でもダメでした。<
    やっぱり。。。そうなんですよねぇ・・父のパソコンは私のと同じタイプなのにOKでしたぁ(・へ・)
    だのに・・私のは駄目!何故なの〜〜わからん!頭がパニクル
    オカシイねぇ〜すずか姫の掲示板が見られない。。。。魔女ランダさんのも
    見られない〜nori師匠のも・・・不思議!!!!
  • 魔女ランダさん 2005/04/12 06:01:52
    おかえりなさーい。
    チビケイさんは、やっぱり深窓の令嬢ならぬ、真相の令嬢でしたねー。
    豪邸にお住まいのご両親!
    素敵なご家庭ですねー。
    お母様のステンドグラスコレクションが見てみターイ!


    さてさて、もうすぐバリバリバリ!ですねー。
    昨日、私の両親は帰ってきてしまいました。
    なので、チビケイさんとバリでバッタリはあり得ません。
    ざんねーん。m((;_;))m

    バリの旅行記も楽しみに、めっちゃくちゃ楽しみにしていますよー!

    こんな時間なのに旅行記アップして、モチ夫さんのところにカキコミしているチビケイさんってタフですねー。

    魔女ランダ
  • だいちゃんさん 2005/04/12 04:35:15
    やっぱ、故郷の「博多」はよかったろうが!
     チビケイさんの帰郷に、御両親も、さぞ喜ばれた事と思います。
     貴女自身も・・・。
     今度は「お忍び」で、帰ってきんしゃい!

    チビケイ

    チビケイさん からの返信 2005/04/12 05:18:33
    RE: やっぱ、故郷の「博多」はよかったろうが!←良かったですよぉ〜(*^^)v
    大ちゃんさん、帰ってきました〜♪
    早速実家旅行記見て下さって有難うございます。
    いつも大ちゃんが一番ですm(__)m感謝しています。

    博多はやっぱり良かとこですねぇ(笑)
    弟に「姉貴の博多弁は変!」と、叱られてきました(^^ゞ

    両親は帰りの空港でチョッピリ寂しそうで気になりましたが
    「次帰ってきたときも一緒にカラオケしようね」と、言うと父がニッコリ
    笑ってくれました。

    福岡滞在中はとても暖かかったのに帰る日から雨、東京も雨
    そしてまた寒さが戻っていますねぇ〜

    気温の変化が激しい時期ですので大ちゃんさんもお体に気をつけて
    釣りを楽しんでくださいね(^^)

    有難うございましたm(__)m


チビケイさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP