台北旅行記(ブログ) 一覧に戻る
台湾の中国人は比較的フレンドリーです。シンガポールの中国人もいい人が多かったように覚えています。台湾人は中国人ではありません。台湾人と日本人とはうまくやっていける気がします。

最初で最後の台湾~その1

1いいね!

2003/04/13 - 2003/04/15

28581位(同エリア30196件中)

0

11

ユングフロイト

ユングフロイトさん

台湾の中国人は比較的フレンドリーです。シンガポールの中国人もいい人が多かったように覚えています。台湾人は中国人ではありません。台湾人と日本人とはうまくやっていける気がします。

一人あたり費用
3万円 - 5万円
航空会社
  • 龍山寺内部です。平日ですけれど拝んでいる人がたくさんいました。

    龍山寺内部です。平日ですけれど拝んでいる人がたくさんいました。

    龍山寺 寺院・教会

  • みなさん、結構信心深いのですね。

    みなさん、結構信心深いのですね。

  • お供え物はお花の他に、袋菓子などをあげているひとが多かったです。

    お供え物はお花の他に、袋菓子などをあげているひとが多かったです。

  • この辺りは台湾でも一番古い地域らしいです。華西街は現在工事中でした。

    この辺りは台湾でも一番古い地域らしいです。華西街は現在工事中でした。

  • 何をそんなに祈っているのでしょうか。あまりに真剣なので、ちょっと興味があります。

    何をそんなに祈っているのでしょうか。あまりに真剣なので、ちょっと興味があります。

  • たまたま中正記念堂でお祭りというか政治的な集会が行われていました。

    たまたま中正記念堂でお祭りというか政治的な集会が行われていました。

  • 「台湾Ha〜」という妙な歌が大音響で流れていました。

    「台湾Ha〜」という妙な歌が大音響で流れていました。

  • 入り口の門もライトアップです。街の中心にこんな大きな公園を作ってしまうのはすごいですね。

    入り口の門もライトアップです。街の中心にこんな大きな公園を作ってしまうのはすごいですね。

  • 名前忘れてしまったけど、何だか有名な公園です。

    名前忘れてしまったけど、何だか有名な公園です。

  • 帰りも全日空・・じゃなかったエアーニッポンです。

    帰りも全日空・・じゃなかったエアーニッポンです。

  • 帰りの機内食イマイチかなぁ・・

    帰りの機内食イマイチかなぁ・・

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 254円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP