グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
すずか姫!お約束の結婚式恥ずかしながらアップしました〜<br /><br />私達の結婚式。。旅行記と同じで全く持ってドタバタでした。<br />お互いの仕事を休めず二人だけでと、年末・・それもグアムが台風の後でした。到着早々衣装合わせ。翌日結婚式と決まり、<br />結婚式が午後からだったので短い滞在中に初めてのグアムを満喫しようとお式の直前まで買い物に観光・・フト気が付いたらお式まで後30分弱「エエエ時間がない!タクシーがいない!どうしょう!!」近くのブティックに駆け込み拙い英語と手振り身振りでタクシーを呼んでもらい滞在ホテルへ!コーディネーターさんは「日本人の割りに呑気デスネェ」。。。お化粧もろくろく仕上がらない状態でリムジンに乗りPICの教会へ・・リムジンを降りてからは二人で手を取り合いPICホテルの中をウェディングドレスの裾をたくし上げ走りました。<br />ホテルのお客さんたちは目が点状態で私達を見ていましたが暖かい拍手も頂き欧米の観光客(少ないです)は「コングラチュレーション」と大きな声で祝福。<br /><br />ところが教会についてみるとダ〜レモいない???<br />コーディネーターさん焦って神父さんの所に連絡。<br />なんと神父さん先日の台風の為忙しかった事と12月31日は<br />何かと用があり今から行く・・・・ンな馬鹿な〜<br />結果1時間近く待たされて式がはじまりました。<br /><br />極めつけは神父さん忙しいので着替える暇がなかったと平服にて登場〜〜〜(-_-メ)<br />

12月31日二人だけの結婚式はグアム

29いいね!

1990/12/30 - 1991/01/01

1722位(同エリア10274件中)

39

23

チビケイ

チビケイさん

すずか姫!お約束の結婚式恥ずかしながらアップしました〜

私達の結婚式。。旅行記と同じで全く持ってドタバタでした。
お互いの仕事を休めず二人だけでと、年末・・それもグアムが台風の後でした。到着早々衣装合わせ。翌日結婚式と決まり、
結婚式が午後からだったので短い滞在中に初めてのグアムを満喫しようとお式の直前まで買い物に観光・・フト気が付いたらお式まで後30分弱「エエエ時間がない!タクシーがいない!どうしょう!!」近くのブティックに駆け込み拙い英語と手振り身振りでタクシーを呼んでもらい滞在ホテルへ!コーディネーターさんは「日本人の割りに呑気デスネェ」。。。お化粧もろくろく仕上がらない状態でリムジンに乗りPICの教会へ・・リムジンを降りてからは二人で手を取り合いPICホテルの中をウェディングドレスの裾をたくし上げ走りました。
ホテルのお客さんたちは目が点状態で私達を見ていましたが暖かい拍手も頂き欧米の観光客(少ないです)は「コングラチュレーション」と大きな声で祝福。

ところが教会についてみるとダ〜レモいない???
コーディネーターさん焦って神父さんの所に連絡。
なんと神父さん先日の台風の為忙しかった事と12月31日は
何かと用があり今から行く・・・・ンな馬鹿な〜
結果1時間近く待たされて式がはじまりました。

極めつけは神父さん忙しいので着替える暇がなかったと平服にて登場〜〜〜(-_-メ)

PR

  • 宿泊先ホテルはパシフィックスターホテルです。<br />現在はホテル名が変わっています。<br />時代はドンドン進んで行くのデスネェ〜

    宿泊先ホテルはパシフィックスターホテルです。
    現在はホテル名が変わっています。
    時代はドンドン進んで行くのデスネェ〜

  • グアムの海は綺麗だったけどやや強行軍で私は疲れていました〜明日は結婚式!

    グアムの海は綺麗だったけどやや強行軍で私は疲れていました〜明日は結婚式!

  • 大慌てでウェディングドレスを着せてもらい適当にメークアップ・・しかし今気が付いたけど眉毛がな〜い〜(-_-メ)

    大慌てでウェディングドレスを着せてもらい適当にメークアップ・・しかし今気が付いたけど眉毛がな〜い〜(-_-メ)

  • 主人はかなり緊張していましたムフフフ(^_-)

    主人はかなり緊張していましたムフフフ(^_-)

  • 結婚式。神父さんはフツ〜の平服!まったく人の結婚式を〜。。。でも優しくてユニークな神父さんでしたので許そう!

    結婚式。神父さんはフツ〜の平服!まったく人の結婚式を〜。。。でも優しくてユニークな神父さんでしたので許そう!

  • 主人の手が震えていて笑いをこらえるのに必死だった私です♪(何時もは強気の主人もこの時ばかりは凄い緊張。。。)

    主人の手が震えていて笑いをこらえるのに必死だった私です♪(何時もは強気の主人もこの時ばかりは凄い緊張。。。)

  • 神父さんゼ〜ンブ英語だから全部は理解できないけど多分素敵な事を言っていたのでしょう〜(^_-)

    神父さんゼ〜ンブ英語だから全部は理解できないけど多分素敵な事を言っていたのでしょう〜(^_-)

  • 英語での宣誓に何度もとちる主人。。横で私はククク笑い〜不謹慎でしたm(__)m

    英語での宣誓に何度もとちる主人。。横で私はククク笑い〜不謹慎でしたm(__)m

  • かなり恥かしいけど契りの。。。やらせられました(~_~;)

    かなり恥かしいけど契りの。。。やらせられました(~_~;)

  • しきたりによりワイン?をクロスして飲みます・・<br />私は下戸なのにぃ〜この後足元フラフラでしたぁ(・へ・)

    しきたりによりワイン?をクロスして飲みます・・
    私は下戸なのにぃ〜この後足元フラフラでしたぁ(・へ・)

  • これもしきたりによりケーキをお互いに食べさせ合います。かなり甘いケーキでした〜

    これもしきたりによりケーキをお互いに食べさせ合います。かなり甘いケーキでした〜

  • ロウソクは二人で灯す事により末永く心に灯火をだそうです。

    ロウソクは二人で灯す事により末永く心に灯火をだそうです。

  • 結婚証明書を持ち神父さんと3人で記念撮影!

    結婚証明書を持ち神父さんと3人で記念撮影!

  • 順番がずれたけどマリッジリング交換でした(^^ゞ

    順番がずれたけどマリッジリング交換でした(^^ゞ

  • PICのお庭に出て記念撮影ですが主人は私を抱き上げるのに何度か失敗。神父さんに励まされていました。<br />因みに当時の私の体重44kg決して重くはないんだけどねぇ〜(後で主人曰く「色男金と力はなかりけり」等と言訳していました〜(-_-メ)

    PICのお庭に出て記念撮影ですが主人は私を抱き上げるのに何度か失敗。神父さんに励まされていました。
    因みに当時の私の体重44kg決して重くはないんだけどねぇ〜(後で主人曰く「色男金と力はなかりけり」等と言訳していました〜(-_-メ)

  • 取り合えずドレスを写真にと言われて・・・<br />レンタルドレスは格安で5万円<br />主人のタキシードは3万円弱<br />ビデオ代金は1万円くらい<br />お迎えのリムジンや教会使用料金などをいれても<br />この結婚式は30万くらいで出来ました。<br /><br />但し時期が年末でしたのでエア、宿泊費は二人合わせて40万位だったかな?<br />オフシーズンだったらこの半額以下で出来たようです

    取り合えずドレスを写真にと言われて・・・
    レンタルドレスは格安で5万円
    主人のタキシードは3万円弱
    ビデオ代金は1万円くらい
    お迎えのリムジンや教会使用料金などをいれても
    この結婚式は30万くらいで出来ました。

    但し時期が年末でしたのでエア、宿泊費は二人合わせて40万位だったかな?
    オフシーズンだったらこの半額以下で出来たようです

  • 誰に手を振っているのかしら?取材陣〜な訳ないですねぇ。。。これはコーディネーターさんの演出でした(^O^)/

    誰に手を振っているのかしら?取材陣〜な訳ないですねぇ。。。これはコーディネーターさんの演出でした(^O^)/

  • 式の夜はウェディングディナーをグアムでオープンしたばかりの‘サンドキャッスル’にて・・<br />ここのホワイトタイガーのショーは気に入りその後グアムに行くたびに見に行きます。<br /><br />ディナー代金1人110ドル位でした

    式の夜はウェディングディナーをグアムでオープンしたばかりの‘サンドキャッスル’にて・・
    ここのホワイトタイガーのショーは気に入りその後グアムに行くたびに見に行きます。

    ディナー代金1人110ドル位でした

  • サンドキャッスルのロビーです。<br />結構ゴージャス

    サンドキャッスルのロビーです。
    結構ゴージャス

  • ラスベガスから来たショーダンサーらしいです

    ラスベガスから来たショーダンサーらしいです

  • グアム定番のドッグレースにも行き20ドルくらい勝ったかな?

    グアム定番のドッグレースにも行き20ドルくらい勝ったかな?

  • デューティーフリーにてバーゲン中の洋服とブーツを購入。かなりケバイ(~_~;)でも両方でなんと50ドル位だったので・・・今何処にあるかもわからない・・・

    デューティーフリーにてバーゲン中の洋服とブーツを購入。かなりケバイ(~_~;)でも両方でなんと50ドル位だったので・・・今何処にあるかもわからない・・・

  • なんだかドタバタな結婚式でしたが二人きりで頑張って終了しました。<br /><br />あれから○○年・・・今も二人でトンチンカンな旅行を楽しんでいます。<br />グアムには結婚記念日前に何度か行きました。<br />と、言うわけで私達の結婚記念日は12月31日です(笑)<br /><br />すずか姫お約束の期間限定結婚写真でしたm(__)m

    なんだかドタバタな結婚式でしたが二人きりで頑張って終了しました。

    あれから○○年・・・今も二人でトンチンカンな旅行を楽しんでいます。
    グアムには結婚記念日前に何度か行きました。
    と、言うわけで私達の結婚記念日は12月31日です(笑)

    すずか姫お約束の期間限定結婚写真でしたm(__)m

この旅行記のタグ

29いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (39)

開く

閉じる

  • ateruiさん 2008/03/12 10:00:26
    初めまして 
    新婚旅行海外綴りがグアムでしたので懐かしく拝見しましたぁ!
    私は1986年の結婚です。島一周レンタカーで回ったり、免税店やスーパーに行ったり、海岸でうさうさしたりいい思い出です。
    式がグアムということは皆さんグアムに行かれてされたんですねぇ〜!スケールがでかいですなぁ!!
    ありがとうございましたぁ。

    チビケイ

    チビケイさん からの返信 2008/03/21 23:44:17
    RE: 初めまして 
    ann8801さん(*⌒∇⌒*)テヘ♪

    お返事遅くなってしまってーーホントにスミマセン。
    チビケイ昨年よりバタバタしてしまって
    4トラを開くのもままならない状態でした(^^ゞ

    所でann8801さん台湾へ良くいらしてるんですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
    チビケイはトランジットで数時間しか台湾に行った事←行ったうちに入らない(笑)
    なくて〜〜夫君は以前行ったんですが食べ物がとても美味しくって
    見るところも沢山あるよと言ってました(゚ー゚)(。_。)ウンウン
    いつか行ってみたいです。

    チビケイのドタバタグアム結婚式見て下さって
    本当に有り難う御座いますm(__)m
    この時は実は二人きりの結婚式だったんですよぉ〜〜(=^・^=)
    年末の慌しい結婚式でしたが面白かったです(笑)

    台湾へ行く前は是非ann8801さんの旅行記
    参考にさせて下さいネm(__)mペコリ
  • damansaraさん 2005/12/13 22:11:50
    初めまして
    初めまして
    ネットサーフィンしていてここに着きました。
    いやー見たらびっくり PICのあの小さいチャペルではありませんか!
    実は私ども夫婦もここで式を挙げました。1991年11月です
    当時はあまり有名ではなく訳が分からなかったので。
    ウエディングドレス一式とタキシードを持って行きました。
    お化粧も全部自分たちでしました。
    そして玄関から下に降りていくときに高らかに場内スピーカーから
    結婚行進曲が流れてました。ハズカシ・・・
    同じ場所での写真が沢山ありますね〜
    花嫁のお姫様だっこは出来ました。 自分でもびっくり!!
    でも部屋に帰ってきてからは出来ませんでした(涙)
    火事場の馬鹿力だったようです・・・
    懐かしくて自分たちの写真も出して見てました。

    バリ島もお好きなようですね。
    自分も毎年行っています。サヌールが多いです。
    あまり動かずのんびりゴロゴロです。
    最近はマイナーなところに泊まってます(個人所有の別荘とか)
    この12月にも行く予定です。やはりサヌールですが(笑)

    とりあえず初カキコになります。 何か失礼があったらごめんなさい。
    またよらさせて頂きます  では

    チビケイ

    チビケイさん からの返信 2005/12/13 23:24:38
    RE: damansaraさん<(_ _*)> アリガトォゴザイマス嬉しかったです(^O^)/
    damansaraさん初めましてm(__)m

    いやぁ〜驚きです♪
    私もあのホテルの中をウェディングドレスの
    裾をはためかしながら駆けるようにして
    チャペルに行く途中外国人や日本人の皆から
    拍手されて、、、嬉しいやら恥ずかしいやらでしたが
    今はとっても良い思いでです(*^^)v

    バリ島、サヌールがお好きなんですネ♥
    私達も最近サヌールの良さを知りました(*^。^*)
    以前はクタやレギャン、ヌサドゥアなどでしたが
    今はウブド、ジンバラン、サヌールがお気に入りになっています(=^・^=)

    後ほどdamansaraさんの旅行記に
    お邪魔させて下さいm(__)m

    見に来て下さって本当に有り難う御座いました(*^_^*)
  • 神戸外大さん 2005/12/02 21:49:31
    はじめまして!
    お初お目にかかります、神戸外大です!

    グアムでの結婚式の旅行記拝見させていただきました!(だいぶ前の旅行記の感想で申し訳ないです)というのも、チビケイさんの旅行記を見てたら結婚式の旅行記があったんで、びっくりしましたよ(笑)コメントせざるをえません、ふつう載せないですよ恥ずかしすぎて(笑)

    お世辞抜きで、すごくキレイな方ですね!!なんといっても体型がとてもスリムで、当時は相当モテていたんでしょうね。すばらしいです、一票入れときます(笑)

    僕のページにもぜひいらしてください!おヒマであれば♪

    チビケイ

    チビケイさん からの返信 2005/12/03 01:11:47
    RE:神戸外大さん<(_ _*)> アリガトォゴザイマス♪>> はじめまして!
    神戸外大さん、初めまして。
    旅行記見て頂いて有り難う御座いますm(__)m

    チビケイの恥かしい結婚式見て下さったんですね^^;
    実はこの旅行記に関しては期間限定で出したんですが
    折角作ったのでとそのままにしてありましたぁ〜(笑)

    年とともに昔の写真って色褪せてしまいますが
    こうして旅行記に載せていれば時々眺めて懐かしめちゃうものネ(^_-)-☆

    神戸外大さんの旅行記は個性的で楽しいですネ♪
    アメリカでの旅行記少し見せて頂きました(*^m^*) ムフッ 
    スタンフォード大学の側シェラトンホテル滞在の旅行記
    神戸外大さんの若さとお茶目なコメントにホノボノとしました(o^∇^o)ノ
    (何処かのパーティーのブッフェの桃をつまみ食い(笑))
    シェラトンホテル、大好きなホテルの一つなので
    ユックリと見せて頂きました♪

    それからGalveston の町並み本当に素敵ですね♥
    足を使った旅行って好きなので、あんな町並みを散策してみたいです。

    まだまだ拝見していない楽しそうな旅行記を
    これからも時々お邪魔して見せて下さいネm(__)m
    <留学って羨ましいなぁーーーー(^O^)/>




    神戸外大

    神戸外大さん からの返信 2005/12/03 14:36:19
    RE: RE:神戸外大さん<(_ _*)> アリガトォゴザイマス♪>> はじめまして!
    人気のあるトラベラーなのに僕のような無名なトラベラーに対してもきちんと返事をしてくれるチビケイさんに感激しました!そして社交辞令でなくちゃんと僕の旅行記を見てくれて、あまりツッコミどころもない僕の旅行記に感想を述べてくれたことに感動しました!

    ガルベストンの旅行記を出しているトラベラーは実は僕一人だけなので、より多くの人にガルベストンを知ってもらいたいのです。今年、ハリケーンの「リタ」が直撃した地域なので知ってる人は知ってると思うのですが、知名度は低いですよね。もしかしたら来年の1月〜3月の間にもう一度ガルベストンに戻るかもしれないので、そのときはまた知らせます♪

    チビケイ

    チビケイさん からの返信 2005/12/07 01:43:38
    RE: RE: RE:神戸外大さん<(_ _*)> アリガトォゴザイマス♪>> はじめまして!
    ご丁寧なお返事に感激しております(o^∇^o)ノ

    私、ガルベストンと言う地名も知らない無知でしたo(〃^▽^〃)oあははっ

    神戸外大さんのお陰で普段知る事の出来ない地を知り嬉しかったです。

    これからも神戸外大さんの若さ溢れる愉快な旅行記を

    楽しませて下さいネ♪

    今後とも宜しくお願い致します(^_-)-☆

    クリスマスも間近ですネ♥
    素敵な日々をお送り下さい(*^。^*)
  • jamyamaさん 2005/06/07 00:36:45
    結婚式にお邪魔しました。
    チビケイさん こんばんは。

    6月に入ってからプロフィールのお写真換えられたのですね。

    グアムの結婚式にお邪魔しました。(実はご主人様を見たくて・・。)

    チビケイさんのご主人ステキな方ですね。
    とてもお似合いです。

    きっとこの婚礼写真は写真屋さんの宣伝に使われた
    と思いますよ。
    (ほら、よく写真のイメージでみせてもらう見本の写真、
    あれに使われたことまちがいなし!です。)
    グラビア写真のような美男美女の婚礼写真でした。

    ドレスのレースがきれいですね。
    (もちろん着ているチビケイさんもです。)

    チビケイさんがちょっと笑いをこらえている顔もかわいい!

    またお邪魔します。

    チビケイ

    チビケイさん からの返信 2005/06/07 01:12:12
    RE: 結婚式にお邪魔しました。  ← jamyamaさん('-'*)アリガト♪ゴザイマス
    jamyamaさん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    結婚式(チョット、カビが生えててゴメンネェ)ご出席
    <(_ _*)> アリガトォゴザイマス♪

    >>プロフィールのお写真換えられたのですね<<
    そうなんです(^^ゞ少しづつ自分の写真を見るのが
    怖くなってしまう年頃なんですよぉ( ̄ヘ ̄;)ウーン
    気が付いて下さって嬉しい(*'ー'*)ノ~~

    主人が舞い上がってしまってます ̄m ̄) ウププッ
    (「素敵だって言ってくれたよぉ」って、言ったら
    ブキミ笑いしながら「絶対にアップの写真だけは載せないでくれよぉ
    イメージが。。なぁ」って本人かなりその気になってます^^;)

    >>婚礼写真は写真屋さんの宣伝に使われたと<<
    ウーーーーーン(・・?写真屋さんが潰れるのが
    心配なチビケイですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

    >>チビケイさんがちょっと笑いをこらえている<<
    いやぁーーー本当に大きな声で笑い出しそうで
    我慢してたらお腹が痛くなりましたバンバン(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
    ↑不謹慎でしたm(__)mフカブカでもね!ホント、主人が
    滅茶苦茶上がってて。。もしjamyamaさんも見てたら
    笑えましたよ〜ε=(>ε<) プッー!

    見て下さって本当に有り難う御座います<(_ _*)>
    とっても嬉しかったです(*^。^*)

    jamyamaさんの旅行記に勝手にお邪魔して
    コメントも残さず立ち去って御免なさいねm(__)m
    (これでも結構照れやなんです。えっ信じられない、そ、そうよねぇ^^;
    )←一人突っ込みのチビケイでした。

    また遊びに来てくださ〜い(^.^)/~~~
  • night-train298さん 2005/06/02 00:56:06
    プロフの写真が変わっていたので・・・
    ちょっと寝る前に、一杯ひっかけにきました。
    今夜マティーニでいいや。(樽は次回に!)
    どれにしようかな〜と、楽しく旅行記一覧を見ながら、決めました!
    今日はこれ!です。チビケイさんのウェディング!!!

    チビケイさんの、カゲの追っかけの私は、グアムでの、美しいチビケイさんに
    うっとりしっぱなし。
    でも、きれい!だけじゃない、おもしろメッセージのおかげで、楽しい!楽しい!
    弟さんの結婚式のときと違って、二人だけじゃないのぉ〜。
    それにしても、チビケイさんのだんなさまも、かっこいいじゃあ〜りませんか!
    顔が小さくて、12頭身?ゴージャスカップルだぁ!
    美しさと、楽しさの両方を楽しませていただきました!
    (手を振っている写真がお気に入りです!)

    では今日はそろそろ帰ります。
    またね〜!

    チビケイ

    チビケイさん からの返信 2005/06/02 21:34:03
    RE: プロフの写真が変わっていたので・・・ night-trainさん('-'*)アリガト♪
    night-train298さん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

    昨日は深夜にスペイン巡礼のプリントアウトにこっそり
    お邪魔していましたm(__)m

    バリ島へ行く前に読んでしまわないようにしなくては。。。
    折角プリントして持って行こうと思っているのに
    すでに昨日のプリント分、巡礼5を読んでしまいました(^^ゞ

    night-trainさんも飲めるから羨ましいなぁ
    すずか姫も、かなりイケる口のようで ̄m ̄) ウププッ
    チビケイは全くの下戸なのですが・・オツマミを食べながら
    スイカジュースを飲んだりするのが好きです(*^m^*) ムフッ
    スペインのバルは大好きです(*^。^*) 

    >顔が小さくて、12頭身?<
    いつも主人をからかう時に「頭小さいネェ〜脳みそも小さいかぁ〜(・・?」
    頭コツンとやられます(≧ヘ≦)

    樽ビール大きいのをランダ様やすずか姫に飲まれないように
    そーーーーっと隠しておきましたよぉ〜o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロだれも聞いてないよねぇ♪

    ではまた巡礼プリント宜しくお願いしますm(__)m

    night-train298

    night-train298さん からの返信 2005/06/02 23:53:09
    ごめ〜ん、チビケイさん


    チビケイさんが巡礼5 を読んで下さったと聞いて、ちょこっと調べに行ってきたのですが、
    巡礼5 の、アストルガまでのところの最後の文章が、抜けておりました。
    今直してきましたが、(ここに書いちゃってごめんね!)
    その後気分良く歩いた私は、一人でアルベルゲに到着し、フェルナンドや、みんなと喜びの再会(朝会ったばかりだけど)
    をし、その日に誕生日を迎えるパキと弟のアンヘルが、手前の村までしか来れなかった・・・というのがあらすじでした。
    私って、ろくに確認もせずに流しっぱなしでごめんなさい。
    実は前回も、チビケイさんが、巡礼を読んで下さったと聞いて、確認してみたら、ダブルで同じ文がでてきた!
    ちょっと見ただけで、こんな間違いだらけの旅行記でごめんなさい。
    今度からちゃんと確認するねー!

    小さな声で・・・
    樽を隠しておいてくれたんですね!
    うっ、うれしい!
    週末に腰を落ち着けて飲み干しにきますね〜!
    12等身のダンナさまによろしくね〜!
  • 招き猫さん 2005/05/31 23:58:27
    遅まきながら見ましたよ、二人だけの結婚式
     16年前ですか、僕は27年前ですがもうバツですから、、、
    眉毛がないと言う写真、しっかりありますよ、あれ見た時僕は若い時の中島みゆきさんに似てると思いましたけど?
     チビケイさん、それにしてもおみ足が美しいですね、う〜ん惚れ直した?

    だんなが真剣に誓いの言葉を言ってる横での薄ら笑い、これは最高だね、多分カメラマンは反射的にシャッター押しちゃったと思いますよ。

    ではでは、素敵なだんな様に宜しく、、
    招き猫

    チビケイ

    チビケイさん からの返信 2005/06/01 13:17:40
    RE: 遅まきながら見ましたよ、二人だけの結婚式  ←有難う御座います(=^・^=)
    招き猫さん、(* ^-^)ノこんにちわ♪

    結婚式ご列席(・・?有難う御座いますm(__)m
    眉毛・・あるにはあるんですよネェ(^^ゞ
    でも〜なんだか平安時代調でしょう(ーー;)
    かなり恥かしい顔ですーーーーー^^;


    ところで招き猫さんのミラノ?見せて頂きました。 
    謎の美女Monna Lisaさんとのご旅行♪素敵ですね(*^m^*) ムフッ
    招き猫さんのユニークで穏やかなコメントに
    思わず笑顔になってしまいました(*'ー'*)ノ~~

    旅行すると私もポストやテレフォンブースが
    気になり写真に撮ってきます。
    (海外のポストやテレフォンブースって絵になりますよねぇ)

    後、気になっていたのですが新しくした表紙の
    キャンパスに描かれているのは招き猫さんですか?
    前の表紙もセピアカラーで味がありましたが
    今回の表紙も魅力的な表紙ですね(*^。^*)

    「ミラノのスカラ座にドゥモオ編」も後ほど見せてくださいね♪
    かなり色褪せた私の結婚式見て下さって
    <(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ♪
    (自分で見てるとガックリしてしまうんですよぉ〜( ̄へ ̄))

    (*^▽^)ノ~~ アトデオジャマシマスネー♪


     
  • つつきさん 2005/05/30 01:16:49
    チビケイさん! 拝見しました!!
    うっわ〜〜〜〜〜、素敵な結婚式!

    しばらくHP出不精してたんですが、他の方の旅行記も読ませていただこうと久々に出てきたら…!

    チビケイさんの結婚式を見つけてしまいましたv
    ほんと、麗しくてあらせられる。羨ましいの一言ですね。
    旦那様もすらっと背の高い方で。
    以前年の差…と書かれてましたが、あれ、そうですか??

    海外挙式は友人も経験者なので、それも思い出してくすくす笑ってしまいました。(友人のには「NG集」みたいなビデオが付いていて、それがもぅ倒れるほど笑える品だったんです!)
    ご主人の緊張感と、チビケイさんの笑いをこらえている写真がなんとも味があって素敵です(笑)。
    ホテルを裾からげて走るお姿、ぜひ見てみたかったなぁ〜!!
    すましかえしてない、味のあるとっても素敵な結婚式でしたvv
    眼福眼福vv ありがとうございます〜〜v

    遅ればせながら、パリ編&ベルサイユ編をアップしてみました。
    お手すきな時にでも覗きに来てくださると、とても嬉しいですv
    では、また!

    チビケイ

    チビケイさん からの返信 2005/05/30 02:22:26
    RE: チビケイさん! 拝見しました!! つつきさん(*^m^*) ムフッ 引き出物なくてゴメンネェ〜
    つつきさん♪メチャコケの結婚式みられたかぁグフ(*^m^*) ムフッ 
    目が痛くなりませんでしたカァ〜目薬無料配布しますよぉ♪

    >友人のには「NG集」みたいなビデオが付いていて、それがもぅ倒れるほど笑える品だったんです!<
    ウワァ〜それってお洒落な企画ですよねぇ〜そういうのが欲しいなぁ
    って、結婚式そのものがNGなんて言われそうダァ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

    主人未だに「あの時は別に緊張してたんじゃない!ズボンの裾が気になってただけ」といい訳しています(貸衣装のズボンの裾がガムテープで留めてあったのをいい訳にしているようです)

    あの時ホテル内をウェディングドレスの裾からげて走っている自分を
    知っている人が見てたら一生言われるだろうなぁとハァ〜ドキドキです(^^ゞ
    キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロいないヨネェ(汗)

    ベルサイユ編をさっき見てしまいましたぁ♪
    あっ!つつきさんの掲示板にアランおじさんの事
    書いてきました(*^m^*) ムフッ
    ここで書いちゃうと皆さんが見に行く楽しみ奪って袋叩きにされるから〜
    (*'ー'*)ノ~~

    本日は結婚式にご参加有り難う御座いましたm(__)m

    つつき

    つつきさん からの返信 2005/05/30 19:26:21
    RE: RE: チビケイさん! 拝見しました!! つつきさん(*^m^*) ムフッ 引き出物なくてゴメンネェ〜
    あ、あはははははははっ!!!!!!
    もうチビケイさん、さいっこーです!!!!
    ご、ご主人のズボンの裾、ガムテープ!?!?!?
    …お、おかしい、笑いが止まんないー! く、くくくく苦しい。あはははは。
    即一票入れさせていただきました!
  • げっぴーさん 2005/05/06 10:30:56
    じっくり拝見しました〜♪♪♪
    グアムで結婚式挙げられてんですね。
    もうアツアツで〜ヒューヒュー!って感じです。

    イイなぁ〜、海外挙式って憧れです。
    私の友達も何人かそうなんですが、日本と違ってセンス抜群って感じ。
    自分で日本で式挙げながら、なんですが―
    無駄に¥ばかり掛かって良い事なあ〜い!

    もう1回やるなら(?)、次は海外にします!


    いまさらですが…Congratulations!!

    チビケイ

    チビケイさん からの返信 2005/05/06 19:27:19
    RE: じっくり拝見しました〜♪♪♪←ウフ照れくさいですぅ〜(*^。^*)
    げっぴーさん(*^。^*)こんばんわぁ〜

    グアム結婚式ご出席(・・?有り難うございますm(__)m
    因みに引き出物はないですゴメンネェ〜(笑)

    この結婚式本当にドタバタだったんですよぉ〜
    主人の貸衣装は裾のところガムテープで留めてありました(ーー;)
    私のドレスは流石にガムテープ使ってなかったぁ"^_^"ホッ
    結婚式が年末だから・・・神父さんもお忙しい状態で平服でしたぁ(-"-)


    >もう1回やるなら(?)、次は海外にします!<
    げっぴーさ〜ん。。。かなり危ない発言(笑)キャハハ
     チビケイももう一回やるとしたら。。。なんてぇやっぱ
      壁に耳あり主人が〜見てるかなぁハハハ

     
    (*^▽^)ノ~~ アリガトウー♪
  • kaori99さん 2005/05/05 23:22:02
    なっ・・なんと結婚式がアップされているではありませんか。
    思わず釘付けになってしましました。

    グアムで結婚式やったんですね。海外での挙式なんて夢だなー。あたしも次回は海外でって・・・次回があったら困りますよね。

    台風後とは大変でしたね。でも大晦日が結婚記念日ならわすれなくていいですね。

    うちは入籍した日と結婚式の日が別なので年に2回お祝いしてます。でも入籍日がたまにわからなくなってしまう事があります。朝目覚めたら主人がいきなり、今日入籍しよう(あっ同棲中だったので・・・)って思いつきで入籍しちゃったので・・・

    ウエディングドレス姿とってもステキですね。あたしも思い出しちゃうな結婚式。いいものですよね。

    チビケイ

    チビケイさん からの返信 2005/05/06 00:14:47
    RE: なっ・・なんと結婚式がアップされているではありませんか。
    kaori99さん(*^_^*)

    ドタバタ結婚式見て下さって<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
    笑ってやって下さいね。

    グアムなんですけど。。かなりの地味婚式だったのですよぉ〜
    出席者はこの結婚式をお願いした所のスタッフ一人だけでした・・
    まるで駆け落ちのような結婚式ですぅ〜
    (結構それに近いかなぁ(笑))

    >海外での挙式なんて夢だなー。あたしも次回は海外でって・・・次回があったら困りますよね。<
    ご主人が聞いたら(ーー;)ですよねぇ〜(*^0^)

    >うちは入籍した日と結婚式の日が別なので年に2回お祝いしてます<
      同じです。いやぁ奇遇だなぁ〜私達も入籍は
        10月のエ〜ト。。。忘れたぁ(^^ゞ

    深夜に主人が婚姻届を出して「プレゼント」と・・・(その時喧嘩の真っ最中で私は差し出された用紙を見て泣き出したのを覚えています^_^;)

    それで深夜に二人で世田谷区役所へ行きました。婚姻届って夜遅くても
    受け付けてくれるんですね(^_-)-☆

    と、言うわけで結婚式はそれから約2ヶ月後の12月末に
     二人きりでしたぁ〜(笑)

    ( ̄ー ̄?).....??アレ??から。。。ンン年だぁ(*^0^)

    kaori99さんの結婚式も見たいなぁ〜

      



  • 桜桜さん 2005/04/26 12:48:53
    (〃^v^)_∠※花束 素敵な結婚式〜♪ 
    2人だけの結婚式ってロマンチックです〜♪

    ベールのすそが長くて・・・(>∀<)素敵・素敵・素敵!!

    海外ウェディング  m(゚∇゚*) ぼー…(羨望の眼差し) 

    しかも今も非常に仲良い御夫婦ですしねv  

    桜桜はチビケイさんの所に遊びに来ると必ずこのウェディング旅行記を見ます。 

    あ〜何度見ても最高(*^v^*) 凄い素敵〜〜v  

    チビケイさん、未だに美しいスタイルを維持してますよね・・・。
    その綺麗を維持する秘密・・・こっそり教えて下さい。

    ただいまデブって崖っぷち状態 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

    桜桜は犬コロのようにジムで走って運動中です。

     



  • naniwa ladyさん 2005/04/23 15:44:53
    はじめまして
    はじめまして、そしてご結婚おめでとうございます。さすらいおじさんのページでチビケイさんのこと知りました。私もバリ島へ行ったので、うれしくて訪問しました。その前に結婚式の写真を見せてもらいました。美人ですねぇ(^0_0^) 私はつい最近写真添付したばかりの新参者ですが、ここ何日か頑張って写真添付に励んでいます。これからバリの写真、見せていただきます。
  • すずかさん 2005/04/15 23:37:24
    Guam結婚式の下に書いてます☆いってらっしゃーい(^^/~~
    チビケイ姉さん、こんばんはっ。

    もうすぐバリ行きですね〜。
    すずかは、明日から友人宅へ泊まりに(飲みに?)行くので、Web見れないので、先走っていってらっしゃいメッセージでーす!

    20数回目のバリですね。
    今回も楽しい旅行記楽しみにしてますよ〜(ホテルフェチの私はホテル情報も♪)

    ほんじゃ、お気をつけて〜&ゆっくりしてきてね〜☆

    では〜(^^/~~~

    すずか
  • さすらいおじさんさん 2005/04/11 16:12:47
    恋愛ドラマのような旅行記は迫力満点です。
    チビケイさん さきほどヨーロッパから帰国し、早速、結婚式の旅行記を拝見しました。若い頃の大竹しのぶの微笑みと秋吉久美子の憂いの表情を足して2で割ったような美人ですね。喜びと寂しさと2つの感情がおありだったのでしょうか。キスシーンも映画スターのようにかっこいいです。恋愛ドラマのような旅行記は迫力満点です。
  • サリーさん 2005/04/07 09:17:45
    結婚式♪
    お2人だけで結婚式、素敵ですね〜〜〜
    新婚当初は可愛らしい感じですね。

    顔を出せるチビケイさんが羨ましいです(笑)
    最近、私は自分の旅行記から顔の写ったものは削除しました(悲)
    表紙は遠めで写ってるので変えてませんが・・・

    寒い北海道ですが、なんだかポカポカしちゃいます^^
    御主人は以前からダンディーだったんですね。

    この旅行記は削除されるんですか?

    チビケイ

    チビケイさん からの返信 2005/04/09 23:40:20
    サリーさん♪有難う御座います。
    サリーさ〜ん!
    かなり古い結婚式の旅行記を見てくださって有難う御座います(感謝!)

    チビケイはただいま福岡の実家にいま〜す。
    父のパソコンを借りて掲示板をみました。

    顔出しして下さいよぉ〜(笑)実は私の場合景色の写真が殆んど無く
    旅行記を造ろうとした時かなりこまりましたが。。。。
    (昔は写真を撮るときに周りの景色などより自分達ばかり
    撮っていましたのでこのHPを初めて作ることになった時に
    初めて「そっかぁ〜旅行は景色も必要だねぇ」と主人と話しながら
    認識を新たにしました。お陰で昔のアルバムはどれを見ても景色の真ん中に自分達しか写っていません(苦笑)実家の両親と離れているので二人に私の旅行記などで顔をみせて
    あげたいというのもありますが(・〜・)

    サリーさんは北海道ですか。まだ行った事がないのですが
    美味しいものが多く心豊かになる平原は素晴らしいなぁ。。。

    東京には来週もどりますがその後17日よりバリ島へ行きますので
    その時は素敵な風景やお店などを沢山写真に撮ってきますねぇ〜

    因みにこの結婚式の旅行記は予定として4月一杯限定で出してみましたぁ〜
    見て下さって本当に有難う御座いました。

    東京に戻りましたらまたサリーさんにHPにもお邪魔させてくださいね。



  • バースさん 2005/04/05 13:54:36
    チビケイ氏までも!
    チビケイさん
    日本語が話せるバースです。
    見ましたよ!Wedding写真!
    チビケイさんといいスズカさんといい、
    4Travelは今ウエディングが熱いですな!
    私も近い将来…
    ウエディングの写真を見ると、結婚式したくなります。
    (結婚はまだしたくないけど)
    それにしてもチビケイさん足がメチャクチャ綺麗!
    (勿論お顔も綺麗!)
    スクワットとかしてるんですか?元モデルさんとかですか?

    バース(負け犬予備軍)

    チビケイ

    チビケイさん からの返信 2005/04/05 20:48:09
    バースさん♪有難うございますm(__)m嬉しかったです♪
    日本語が話せるバースさ〜ん♪
    いやぁ〜笑って貰えましたカァ〜ドタバタ結婚式(*^^)v
    有難うございますm(__)mペコ

    すずか姫キュート〜!女の私が見ていても羨ましいウェディングでした!
    >私も近い将来…<
    え、謎のバース氏のウエディング♪これは高い価値ありです!
    招待された〜いです(^O^)きっとすずか姫も同じ意見!

    >ウエディングの写真を見ると、結婚式したくなります。
    (結婚はまだしたくないけど)<
    そうそう!結婚は人生の墓場じゃなくてぇ新しい自分発見??
    主人は「我慢強い人間にはなれるなぁ」と。。。。(?_?)言っています(・・?

    >スクワット<
    もう。。もう。。バース氏ったら乗せ上手ぅ〜
    でも凄く嬉しいです。褒められると天まで昇ります。至って単純と言われますが・・・(^_^メ)

    しかし軟弱物の私スクワットすると1週間は筋肉痛でババちゃん歩きしてしまいます(-"-)・・年のせい?フムフムきっとそう(笑)

    二人だけの結婚式から・・気が付くと○○年たってしまいましたが
    私は幸せだとシミジミ感じる今日この頃です。大好きな旅行も一緒に行ってくれる理解ある夫ですし〜←のろけ?ここで少し夫にサービスを(^_-)-☆

    明日から実家の博多へ行ってきます♪
    沖縄と少し近づきますけど沖縄のようには暖かくないのかな?福岡は?
    東京は本日とっても暖かい一日でした。

    バースさん、見て下さって、そして暖かいお言葉有難うございましたm(__)m


  • モチ夫さん 2005/04/04 22:33:16
    おお!これが期間限定?
    モチ夫ですー。ただいまー。

    帰ってきたら、こんな企画が!!
    いい結婚式ですねー!!海外で結婚なんて、うらやましー!!
    すげー!!

    ねーさま、かっちょいいです!!着こなしてますね!
    5万のドレスもねーさまが着ると、
    5000000000000万のドレスに!!(さすがに言いすぎた)
    んーでも、そんぐらい綺麗ですなー。

    期間限定はもったいないっすよー。
    もったいない。もったいない。

    チビケイ

    チビケイさん からの返信 2005/04/04 23:52:56
    モチ夫氏お帰りなさ〜いヽ(^o^)丿
    マカオ、マカオはセク妻様と楽しんで来られたようですねぇ〜(^_-)-☆
    モチ夫氏がいない間エラーの嵐でしたよぉ〜

    すずか姫企画の海外結婚式恥ずかしながらUPしました〜♪
    生物←何でか??ですので期間限定で〜す(^_^;)

    ドレス000000を一杯つけてくれてアリガトーーー♪
    一部の方達はご存知なんですが我が夫のズボンのすそはガムテープ(茶色い紙のやつ)で留めてありました〜(凄い手抜きでしょう(-"-))

    モチ夫氏のマカオ、マカオきっとハチャメチャ←死語???
    に楽しかったでしょうね。
    いまから旅行記のUP予約しておかなくては手に入らないかなぁ〜〜

    旅の心地よい疲れをユックリ癒して
    室長と楽しいお仕事頑張って下さいねぇ〜ムフフフ←悪魔の笑いのつもり(魔女ランダ様に分けてもらおう今度)

      


  • ハイパーさん 2005/04/03 22:10:54
    見ちゃった!
    チビケイさん  ハイパーです。

    見てしまいました。 結婚式〜!
    お二人とも とても爽やかでした。

    >大慌てウェディングドレスを着せてもらい適当にメークアップ・・しかし今気が付いたけど眉毛がな〜い〜(-_-メ)<
    ☆とても綺麗ですよ〜! 眉毛少しわけてほしいな

    >英語での宣誓に何度もとちる主人。。横で私はククク笑い〜不謹慎でしたm(__)m<
    ☆男ってのは 純情なのだぁぁ〜!

    >PICのお庭に出て記念撮影ですが主人は私を抱き上げるのに何度か失敗。神父さんに励まされていました。因みに当時の私の体重44kg決して重くはないんだけどねぇ〜(後で主人曰く「色男金と力はなかりけり」等と言訳していました<
    ☆ご主人は偉い! ハイパーは今でも「奥様に言われるけど(冗談で!)」きっと無理です〜

    >取り合えずドレスを写真にと言われて・・・レンタルドレスは格安で5万円  主人のタキシードは3万円弱  ビデオ代金は1万円くらい  お迎えのリムジンや教会使用料金などをいれてもこの結婚式は30万くらいで出来ました。<
    ☆ 下の娘も そろそろみたいなので参考になりました。
    (因みに 一番上の娘と次の長男は まだまだ先みたいです〜)

    それでは、また。 バイバイ

    チビケイ

    チビケイさん からの返信 2005/04/03 22:39:56
    RE: 見ちゃった!←見られちゃったぁ〜(#^.^#)
    ハイパーさん♪

    ホント古くて照れくさい結婚式見てくださって有難うございますm(__)m

    しかしハイパーさんにお嬢様がいらっしゃるなんて思いもよりませんでした(*^^)v
    そっかぁ〜お父様なんだぁ〜ウンウン頷きながらチョット羨ましかったりしてます(^.^)

    ハイパーさんはお嬢様がご結婚される時泣いちゃうかな?
    父親にとって娘って特別だと聞きましたから〜
    でも安心して下さい♪
    娘は年齢を重ねるごとに父親を大切にいとしく思うようになります!
    本当ですよ。昔は父と私顔を合わせると喧嘩もしましたが
    今は私にとって父はとても大切な存在です。←本人には口が裂けても
    言えませんが〜(^_^;)照れくさい。。。

    私にも子供がいたら親の気持ちをもっともっと理解してあげられるかなぁ
    と、最近良く思います(^_^)

    ところでハイパーさんのお花見少し早くて桜に遭遇できなかったようですが
    そろそろ桜も咲き始めましたね。
    第二回目のお花見では飲みすぎに注意です(~_~メ)

       有難うございましたm(__)m
  • すずかさん 2005/04/03 18:48:05
    チビケイ姉さま、お美しいわよ〜(>▽<)
    あっ、1番ゲッターのmom_momさんに負けたわ〜。

    見たわよ〜見たわよ〜見たわよ〜。

    チビケイ姉さまお美しい(>▽<)
    だんな様の、全身白チビケイ姉さまも白。
    きっとGuamの青い空に映えたでしょうなぁぁぁ
    お買い物で式まで30分前に気がつく。すてきよ〜姉さま☆(^0^)
    大丈夫よ〜眉毛ちゃんとありますよん。

    そして、なんと言っても誓いのChu〜♪とお姫様抱っこ♪
    それと、ダンナさんの英語の宣誓の横で笑いをこらえてるチビケイ姉さま☆
    いや〜、見ながら顔ニヤニヤしちゃいました。
    いいもん見せて頂きましたっ。

    素敵でしたよ〜。
    もう一回見に行こう〜っと♪


    すずか

    チビケイ

    チビケイさん からの返信 2005/04/03 19:39:53
    すずか姫〜期間限定品!見て下さってアリガトです!
    すずか姫♪ウフ♪ついにお互いに過去??を暴露し合いましたなぁ
    (えっ。。私の場合は最初からかなり暴露していたんだぁ〜)
    すずか姫の企画よかったねぇ!この際ランダ様にもこの企画に参加してもらわなくては!

    今回の写真久々に見ていて我ながら面白い顔をしていると笑ってしまいましたぁ〜
    そうそう主人の宣誓。。。今思い出しても可笑しくてあの時はホント不謹慎とおもいつつ笑いをこらえるのに苦労しました(^^ゞ

    でもすずか姫のウェディング本当に素敵だから期間限定は勿体無い!
    それにこれからオーストラリアなどで結婚式を挙げる方の参考にも
    なるしねぇ〜何回も眺めに行きたいから暫くとっといてね(^_-)-☆

    私ももう一回今度は違う国で結婚式やりたいなぁ←主人がこれ見て「ハァ〜見る人の立場に立ったら言えないでしょう、出来ないでしょう〜」(・へ・)
    フン金髪の美男子とだよぉ〜っと、心の声でしたぁ(笑)

    ンではすずか姫、その美貌の為にも仕事やりすぎてお疲れになりませんよに(*^^)v

  • 続・魔女ランダさん 2005/04/03 18:37:30
    こんにちわー。素敵な花嫁さん!
    mom_momさんに先を越されたー!

    チビケイさん!とっても素敵なウェディングだったんですねー。
    うらやましー。二人だけですかー。
    こじんまりと思い出に残る結婚式も憧れです♥

    チビケイさんはいつもながらにおきれいですけど、
    ご主人もステキー。
    こんな通人顔して緊張で手が震えるなんて、可愛い方なんですねー♪
    うふふふ。
    うちの夫もそういえば、結婚証明書のサインするのに、ガッタガタの字を書いていたなー。震えていたのかな????

    そのうち魔女ランダの結婚式も・・・。と思ったけど、海外じゃないので旅行記は出来なかったー。m((;_;))m
    あ、でもニッポンのお城の前だったので、国内旅行ってことでアップしようかな?
    ふふふ。
    ではではー。

    あ、そうそう、昨日行ったんです。結局。リンブルグ。
    その模様をただいまアップ中ですが。エラーの嵐で何度もとんでいますー。

    魔女ランダ

    チビケイ

    チビケイさん からの返信 2005/04/03 19:30:03
    RE: こんにちわー。素敵な花嫁さん!←そ、そんなぁ〜ホント!いやぁ〜嬉しい!
    ランダ様〜なんとランダ様に見られたなんてエヘ恥かしい(^^ゞ
    って年でもないかぁチョイ、ブリブリしてみましたぁ〜

    >ご主人もステキー。
    こんな通人顔して緊張で手が震えるなんて、可愛い方なんですねー♪<

    ↑の、コメントに主人妙に喜んでいましたよ!
    (主人も最初ランダ様の事を外人さんと思い込んでいて「偉いねぇ・・日本語上手に書けるねぇ。大したもんだ」と。。。因みに主人もランダ様フアンです♪)

    >うちの夫もそういえば、結婚証明書のサインするのに、ガッタガタの字を書いていたなー。震えていたのかな????<
    そうです絶対に緊張のあまり震えていたんですよってばぁ。。と、主人も言っていた(^_-)

    >そのうち魔女ランダの結婚式も<
    大賛成!絶対!絶対!見たいです〜本当に見たいです!アップお願いします
    皆期待している是非!是非立候補をじゃなくてUPして下さいm(__)m

    >お城の前だった<オオオ流石ランダ様!お城の前ググ〜っときますねぇ


    >アップ中ですが。エラーの嵐で何度もとんでいますー<
    やっぱりそうですかぁ実は私も結婚式のアップ中飛びました。
    飛ぶのは私の頭だけかと思っていたら〜

    ランダ様〜後でまたしつこくお邪魔しに行きま〜す!
    途中で飛んだのが出来てるかもね(^_-)-☆

      チビケイでしたm(__)m

  • mom_momさん 2005/04/03 18:13:40
    こんちわー遊びに来ました(^0^)
    丸の内OLのすずか嬢のところで噂を聞いて、かけつけました。

    とりあえず、この旅行記に1番のりのmom_momです。

    いやー、お綺麗ですね(⌒ー⌒) ニヤリ
    16年前ですか...フムフム、メモしておこう。

    旦那さまに抱き上げられるなんて、とっても羨ましいぞー(><)

    この前、プーケットでツアーに参加していたとき、ヨーロピアンのご夫婦と一緒だったんですが、(奥様が私よりちょいと大きい方だったのですが、旦那さまの方が少し小さい目?)船に登らないといけない場所で、なにげに、その旦那さまは、奥様をひょいと抱きかかえて船に揚げてしまったの。
    それを横で見ていて、とーってもとーっても羨ましく♪♪〜( ̄ー ̄(^^ )ピトッ、日本の男は、こんなことは出来んな...(mom_mom心の声)
    その旦那様が、横であっけにとられて、羨ましそーに見つめるmom_momに、抱き上げてあげようって(〃∇〃) てれっ☆ いやいや、体重が...ご辞退いたしました。もうちょっと、ダイエットしてから是非!

    しかし、旦那さまと、とーっても仲が良いですねー♪
    どの旅行記もラブラブで(⌒▽⌒ゞ テレルネ

    mom_mom

チビケイさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 510円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP