1998/12/27 - 1998/12/30
1570位(同エリア2917件中)
チビケイさん
16年前主人との結婚を1年後に控えて婚前旅行(^^ゞで行きましたサイパン!サイパンからボートで約10分の所にある小さな島マニャガハ島はなんと猫の王国状態でした。殆ど野生化した敏捷でスマートなマニャガハ猫は魅惑的な瞳を持って私達からおやつをせしめています!ホント可愛かったですよ。そして結婚前の自分たちの写真に思わず赤面(^_^;)
そしてその1年後にグアムで二人きりの結婚式を挙げることになりました。今ではすっかりバリ大好きオバサンと親父ギャグ連発主人です(^.^)
-
主人との結婚1年前のサイパンは・・想像して下さいね(^^ゞ
-
宿泊はワールドリゾートホテル(当時はダイヤモンドホテルと言いました)ロビーの籐の椅子も南国を感じさせてくれて嬉しかったなぁ・・・
-
ワールドリゾートホテルのプールサイドでエバって立っているのは現在の我が主人殿です(違ったら怖い・・汗)
-
若かった・・・今見ると切ないなぁ・・今では水着を着るのも遠慮がちです(涙)
-
綺麗な綺麗なマニャガハ島で・・
-
マニャガハ猫に自分のオヤツを取られてチョット残念な主人です(顔が怖い)
-
私は猫好き!我家でお留守番のチビ君を思い出しながらマニャガハ島猫さんに余裕でオヤツをプレゼント!(どうだ!主人より気前がいいぞぉ〜)
-
マニャガハ島は徒歩で15分もあれば全部回れます。ビーチだけではなくてこんな綺麗なお花も咲くジャングル(このジャングルに猫族がすんでいるのでしょうね)楽しい昔、昔のお話でした(-_-;)
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- D&Tさん 2006/01/08 18:39:03
- マニャガハ島のにゃんこ♪
- チビケイさん、こんにちは〜。
懐かしいサイパン、
拝見させていただきましたよ〜。
当時は、マニャガハ島にゃんこ天国だったんですね。
私たちが行った時は、
全然にゃんこに会えなくて残念(;O;)
最近、サイパンに行ってもマニャガハに
行かなくなってしまってるんですが・・・(^^ゞ
チビケイさんおススメの「アクアリゾート」や
「マリアナリゾート&スパ」がナカナカよさ気なんで
サイパンまた行きたいな〜♡と思ってます。
マニャガハ島のにゃんこたち、
探せばまだ会えますかね〜?
この写真のサバトラにゃんこの
子孫に会ってみたいな〜。
今年は「猫川柳」カレンダーというのを購入し、
(もちろん「犬川柳」も購入(*^m^*)ムフフ)
毎日ニヤニヤしながら眺めてるD&Tでした〜。
-
- night-train298さん 2005/07/04 00:05:10
- アツイのなんのって!
- チビケイさ〜ん、ちょっとご無沙汰しておりました!
今宵はあちこち回ろうと4トラツアーに出て、最初にやってきましたチビケイさんのページ。
なにげなく開いたページは、婚前旅行の、あっつ〜いお二人のショット連続!
今まで何故に、このページを素通りしていたのでしょうか。
景色よりも最初は猫ちゃん、そしてまたお二人に釘付けで、ごめんなさい、旅行の印象は、今回は残っていないのですが、
とにかくアツイお二人の姿が目に焼き付いている状態でございます。
チビケイさんは、写真で見る限り、ぜ〜んぜん変わってないよう!
このスタイルも、美貌も!!!
美しいものは変わらないものなのだ!といことがわかりました。
しかし、チビケイさんの美しさばかりでなく、お二人のアツアツぶりは、今もかわらない!
本当にすてきなカップルだよ〜〜〜!
じゃあ、またね〜〜!
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
サイパン(北マリアナ諸島) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
サイパン(北マリアナ諸島) の人気ホテル
北マリアナ諸島で使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
北マリアナ諸島最安
586円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
2
8