2003/11 - 2003/11
2775位(同エリア4184件中)
cenaさん
この時は2週間くらいLAにいました。珍しい雨も降ったり、なんとなくあそこに行かなきゃ!って事もなくのんびりしてました。たまたまハリウッドでチャーリーズ・エンジェル2の撮影もしてて、映画好きの私は毎晩見に行っていましたよ!アメリカの人達って本当にフランクなんですよね?そーでない人もいるのかもしれないけど、このフランクな所が私にはピッタリ・・・
-
LAってなんか今ブームの70Sや80Sの音楽がぴったりな風景です。行くだけでテンション上がっちゃいます(^^♪
-
携帯の写真なので旅行記では汚い画像になっていますが、本当の大きさは小さいながらも以外に綺麗に撮れてたんです・・・
-
なんか知らない人がやたらに着いて来ました。何故か一緒に写真を撮りました・・・この人は本人言わく、俳優の卵だそうです???ハムナムトラとか出たらしいのですが・・・友達と一緒だったので安心でしたけど・・・この後何処かへ消えました。後ろの風景はチャーリーズ・エンジェル2の撮影現場です。
-
チャーリーズエンジェル2の撮影で沢山のリムジンがあったのですが、この黒人の方にお願いして乗せてもらっちゃいました!(^^)!
-
-
-
-
-
ユニバーサルで撮りました。
-
ユニバーサルからこんな風景が見れました。
-
-
また知らないガードマンと撮りました・・・
-
マリーナへ行きました。後ろにはパワーボートがあります。マリーナで前に働いた事もあったので、船は大好きです。
-
-
今、日本に来ているマンマミーアです!英語でしたが、良かったですよ!!!
-
ここはLAの住宅街だったと思います。ただどの辺だったか忘れてしまいました・・・素敵なお家ばかりでした!
-
-
この方は有名な映画の絵を描いてらっしゃる方でした。LAに住んでいる友達の知り合いだったので、お会いする事が出来ました。目の前で絵を描いている所を見せて頂きました。
-
子供の頃から絵が好きだったので、感動しました。やはり私の大好きな日本の宮崎はやおさんの映画や絵は素晴らしいと言っていましたよ!!!
-
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (4)
-
- 神戸外大さん 2005/10/23 12:38:25
- はじめまして
- ロサンゼルスの旅行記を拝見させていただきました。
アメリカには小さい頃から何度も行ったことがあるのですがロスにはいまだ訪れたことがありません。主に東海岸ばっか行ってたので。
リムジンはやっぱすごいですね。中が広すぎてあんま車に乗ってるって感じがしないのではないでしょうか?ちなみに私はリムジンバスにしか乗ったことがありません。
あと外人の人と腕組みすぎだと思ってしまいました。チーさんはアメリカナイズドされているのですね。
-
- koshiroさん 2005/02/08 22:26:12
- はじめまして。
- LAの写真を見せてもらいました。
僕もLAに行ったことありますが、リムジンに乗ったことはありません(笑)。
なのでリムジンの写真にはびっくりしましたよ。
他の旅行記も拝見させてもらいましたが、ホリデーを楽しんでおられますね〜
ぜひ西オーストラリアのパースに行ってみて下さい。
海がきれいですよ。
フィリピンもきれいなんでなんともいえませんがパースも負けてないと思います。
チーさんは学生ですか?
僕は学生なんですが、働いてからは海外にあまり行けなくなるので今のうちにと思って海外に行きまくってます(笑)。
チーさんもそうでは?
では。
- cenaさん からの返信 2005/02/08 22:54:03
- RE: はじめまして。
- オーストラリアのパースには行った事ないのですが、ゴールドコーストとシドニーには行きました。やっぱりパースの方は海もとても綺麗なんでしょうね???行ってみたい!とにかくこの旅行記を見るようになってから行きたい国が増えるばかり・・・大変です(~_~;)
それからアメリカのリムジンはこの一緒にいる黒人の人に頼んで乗せてもらいましたよ!アメリカ人達ってとてもフレンドリーで・・・後映画関係者の人達とかにもカメラ見せてもらったり、みんな本当にフレンドリーなんです。私が当時持っていた小さいデジカメや携帯のカメラが珍しかったみたいで、見せて見せて!って話しかけてくるんです。でもこのリムジンは乗る価値ありましたよ!後ハマーって車はご存知ですか?これのリムジンもありました。もーこの撮影現場、ハリウッドはリムジンだらけでしたよ!
後、私は学生ではないんですよ!学生の時はお買い物ばっかり・・・でも行く度に海外旅行にハマりました。私短大には行きましたが、勉強も大嫌いだったんです・・・でも今は世界中の人と話がしたいからまず英語にも興味がありますし、大嫌いだった地理も大分マシに・・・やっぱり勉強って、全てに意味があるんだって思いました。学生の時にもっと行ってたらよかった・・・って後悔しています。今は派遣などで働いては海外に行ったりの生活ですが、何か自分の趣味や海外に行く事を活かして仕事につなげれたらって考えています。海外には行ける時にどんどん行って下さい!また行った時はいろいろ感想を教えて下さいね(^_^)/
-
- どこでもドアさん 2005/02/07 14:03:19
- LA
- 私もLAは大好きです。
アメリカ(デトロイト)に住んで5年になりますが、年に1度は出かけています。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
4
20