カンクン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今までの旅行記を読んでもらったらわかるように、<br /><br /> 私はビーチ系には無縁の人でした。<br /><br /> でも今回は何故かビーチに行きたい!!と思い。<br /><br /> どうせならきれいな海とのことでカリブ海のカンクンを選んだのです。 <br /><br />大阪伊丹発ー羽田。<br /><br />成田ーロサンゼルス。 <br /><br />ロサンゼルスーメキシコシティ。<br /><br /> メキシコシティーカンクンと一日に何回飛行機乗るねん!! <br /><br />って言うくらい飛行機に乗って約30時間かけてカンクンに到<br /> 着いたらもちろん夜でした。<br /><br /> その日はホテルで就寝。 <br /><br /> 今回のホテルはフェスタアメリカーナという最高級のホテル。 <br /><br />部屋は全部ジュニアスイート。 <br /><br /> 次の日は朝からカンクンのダウンタウン等見物。 <br /><br />メキシコだけにスペイン語だらけ。 <br /><br />でもここはアメリカ人のリゾート地なので英語も通じるので一安心。 <br /><br />夜はキャプテンフックのクルーズへ。 <br /><br />ダンスありショーありのとても楽しいクルーズでした。<br /><br /> 次の日は朝から雨模様。 <br /><br />でもせっかくなのでシカレーへ。<br /><br /> ここでシュノーケルをつけて川くだり。 <br /><br />2種類川があって、最初は人人人!!<br /><br /> だったのに、もう一つの方はガラガラ。 <br /><br />救命胴衣を着けてるので泳がなくてもどんどん進んでくれる。 <br /><br />  それから乗馬をしに行きました。 <br /><br />なかなか言うことを聞かない馬で <br /><br />草ばっかり食べるので動かすのも一苦労。<br /><br /> シカレー公園の中を探索してホテルに。<br /><br /> 気がつけばベッドで寝てた。<br /><br />遊びすぎで疲れたようです。 <br /><br />翌日は昼過ぎまで自由だったので朝から買い物。 <br /><br />その後ニューヨークに。 <br /><br />カンクンーアトランタ。 <br /><br />アトランターニューヨーク。 <br /><br />着いたら夜でした。 <br /><br />今回の旅行はカンクンのホテルを張り切ったので <br /><br />ニューヨークのホテルは最悪でした。 <br /><br />むちゃくちゃ狭い部屋にシングルベッド2個。 <br /><br />前は鏡張り。 <br /><br />ここはカラオケルームかと一瞬思ったくらい。<br /><br /> 翌日は朝からアウトレットのツアーに申し込んでたのでそれに参加。 <br /><br />すっごく大きなアウトレットで時間が足りないくらい。<br /><br /> 洋服等を購入してホテルに戻り、 <br /><br />その後はお待ちかねのミュージカルへ。<br /><br /> 今回予約してたのはサタデーナイトフィーバー♪ <br /><br />もう最初から最後までのりのりで踊りまくりの楽しいミュージカルでした。<br /><br /> 翌日は朝からビレッジ、ソーホー5番街へ。 <br /><br />夜はジャズを見に。 <br /><br />迫力ある音楽にジャズのわからない私も感動。 <br /><br />今回の旅行はちょっと大人の雰囲気の旅行で楽しかった。<br /><br />

カンクンとニューヨーク

2000/06/10 - 2000/06/17

Riechin

Riechinさん

今までの旅行記を読んでもらったらわかるように、

私はビーチ系には無縁の人でした。

でも今回は何故かビーチに行きたい!!と思い。

大阪伊丹発ー羽田。

成田ーロサンゼルス。

ロサンゼルスーメキシコシティ。

メキシコシティーカンクンと一日に何回飛行機乗るねん!!

って言うくらい飛行機に乗って約30時間かけてカンクンに到
着いたらもちろん夜でした。

その日はホテルで就寝。

今回のホテルはフェスタアメリカーナという最高級のホテル。

部屋は全部ジュニアスイート。

次の日は朝からカンクンのダウンタウン等見物。

メキシコだけにスペイン語だらけ。

夜はキャプテンフックのクルーズへ。

ダンスありショーありのとても楽しいクルーズでした。

次の日は朝から雨模様。

でもせっかくなのでシカレーへ。

ここでシュノーケルをつけて川くだり。

2種類川があって、最初は人人人!!

だったのに、もう一つの方はガラガラ。

救命胴衣を着けてるので泳がなくてもどんどん進んでくれる。

それから乗馬をしに行きました。

なかなか言うことを聞かない馬で

草ばっかり食べるので動かすのも一苦労。

シカレー公園の中を探索してホテルに。

気がつけばベッドで寝てた。

遊びすぎで疲れたようです。

翌日は昼過ぎまで自由だったので朝から買い物。

その後ニューヨークに。

カンクンーアトランタ。

アトランターニューヨーク。

着いたら夜でした。

今回の旅行はカンクンのホテルを張り切ったので

ニューヨークのホテルは最悪でした。

むちゃくちゃ狭い部屋にシングルベッド2個。

前は鏡張り。

ここはカラオケルームかと一瞬思ったくらい。

すっごく大きなアウトレットで時間が足りないくらい。

洋服等を購入してホテルに戻り、

その後はお待ちかねのミュージカルへ。

今回予約してたのはサタデーナイトフィーバー♪

翌日は朝からビレッジ、ソーホー5番街へ。

夜はジャズを見に。

迫力ある音楽にジャズのわからない私も感動。

今回の旅行はちょっと大人の雰囲気の旅行で楽しかった。