2005/01/07 - 2005/01/07
32位(同エリア69件中)
さすらいおじさんさん
- さすらいおじさんさんTOP
- 旅行記2001冊
- クチコミ3789件
- Q&A回答1件
- 6,209,834アクセス
- フォロワー170人
サハラ砂漠の日の出は是非見たいと思っていた。
モロッコでは天気が悪くて見ることができなかった。
チュニジアでも早朝に4WDで出発して砂丘で夜明けを待った。少し雲がかかっていたので心配したが、「砂漠のご来光」を拝むほとができてラッキーだった。
ジャメル砂丘は映画”スターウオーズ”や”イングリッシュ ペイシェント”のロケ地として有名なところ。心に残る日の出だった。
(写真はジャメル砂丘の日の出)
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- さすらいの酒飲みさん 2005/03/02 11:59:54
- 砂漠の日の出
- 砂漠の日の出の写真をありがとう御座います。
綺麗ですねぇ!
私は砂漠という所には一度も行ったことがありませんが、行きたくなるような気にさせる写真でした。
これからもよろしくお願いします。
- さすらいおじさんさん からの返信 2005/03/02 14:35:09
- RE: 砂漠の日の出
- >砂漠の日の出の写真をありがとう御座います。
綺麗ですねぇ!
ありがとうございます。私は朝日、夕日が好きで写真はうまくないですが、行った国でチャンスがあれば撮ってます。アメリカの朝日、夕日もきれいなのではないですか?
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
トズル(チュニジア) の人気ホテル
チュニジアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
チュニジア最安
709円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
2
5