モーレア島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
NY~ペルー~チリ~イースター島を経て、タヒチに到着しました。<br />スペイン語圏からフランス語圏に入ったことで、なんかとても変な感じでした。笑<br /><br />イースター島でもそうでしたが、文明を求めていましたねぇ~。(;一_一)<br />今なら、ゆっくり旅も楽しめたのかも知れませんが、早く次の都市ハワイに行きたくて仕方ありませんでした。(^^ゞ<br /><br />タヒチはやっぱり新婚旅行でリッチに来る所ですね。<br />バックパッカーで来てはいけません。爆

Oh~my Gauguin

1996/09/04 - 1996/09/08

callryo

callryoさん

タヒチはやっぱり新婚旅行でリッチに来る所ですね。
バックパッカーで来てはいけません。爆

いやぁ〜、タヒチの海は絶品でしたね。\(◎o◎)/
    この旅の前に、日本でライセンスを取っておいてよかったです。
    初ダイビングがタヒチ。(*^^)v
    ボートエントリーで、上から下を見ると20メートル以上の透明度。
    思わず綺麗過ぎて笑ってしまい、隙間からマスクに水が入ってきてしまいました。(^^ゞ
    また、あのときの感動を味わいたいですねぇ。

夕陽をバックにヒナノビールを飲んでいます。
    お土産にTシャツを買っちゃいました。(^^ゞ

これが、自分用お土産のヒナノTシャツです。(^_^)v
    結構丈夫で、今もまだ着てますよぉ。寝巻きとして。爆

モーレア島って、結構起伏が激しい島ですねぇ。
    最初、自転車を借りて周っていたのですが、あまりにも辛いので妥協してレンタカーしちゃいました。(^^ゞ
    何か、ゴルフカートみたいな車です。笑

• BATT_MANさん 2004/11/07 10:19:31
    青い海、本当にきれいです
    初めまして。BATT_MANと申します。

表紙の海の美しさに惹かれてやってきました。素晴らしく奇麗ですね、空も海も。
    会社の友人がタヒチに新婚旅行へ行ったんですが、その時に見せてもらった写真も
    奇麗でした。表紙の写真に写っているような海上のコテージに宿泊して、羨ましい
    かぎりでした。私も行ってみたいなー。

それから、ゴルフカートみたいなレンタカーですが、ミニ・モークといって、
    マニアの間では人気の名車です。イギリスの名車、MINIをベースに作った
    なんちゃって軍用車両です。そんな車をレンタルで貸してくれるなんて、面白いですね。

callryo

callryoさん からの返信 2004/11/07 13:50:54
    BATT_MANさんへ
    初めまして。BATT_MANさん。

>表紙の海の美しさに惹かれてやってきました。

どうもありがとうございます。(^^ゞ
    でも、私はここには泊まってないんですよねぇ。
    ただ、羨望のまなざしえ写真に収めました。U ̄ー ̄U ニヤリ

この時、一緒に周った友人は、「新婚旅行で絶対水上コテージに泊まってやるぅ〜」と誓っていましたが、
    今年の4月、その誓い通りボラボラの水上コテージに泊まりました。笑

私も、そのうち泊まって見たいものです。(;一_一)

>ゴルフカートみたいなレンタカーですが、ミニ・モークといって、
    >マニアの間では人気の名車です。イギリスの名車、
    >MINIをベースに作ったなんちゃって軍用車両です。
    >そんな車をレンタルで貸してくれるなんて、面白いですね。

おぉ〜〜〜。
    そうなんですかぁ〜。\(◎o◎)/!
    今でも、レンタルしてるんですかねぇ。
    なんせ、8年も前の話ですから。笑
    実は、とっても貴重な体験だったのでしょうか?
    安いからという理由だけで、借りたんですけどね。(^^ゞ

というわけで、また気が向きましたらコメントを付けてください。
    ありがとうございました。(^o^)丿