ボストン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ボストンは2回目です。とういう何回も来たくなる大好きな街です。今回は、ニューヨークへ先に行き、アムトラックでのんびりとボストンに向かいました。5時間のアムトラックでしたが、アメリカののどかな部分を見ることが出来、とても楽しめました。<br /><br />ボストンはアメリカの歴史を見守り続けた、街なので見所はたくさんあります。交通で使用されている所も、実は歴史的な場所だったりして本当に楽しめる街です。<br />ビーコン・ヒルやクインシーマッケトなど落ち着いた所もあれば、大道芸人がいたり多彩な顔を持つ街ですね。<br />食べ物はシーフードが、美味しく、クラムチャウダー(ここでも!!)おすすめ。ボイルのカニなどもおすすめです。<br /><br />観光客にも優しい街のボストン。煉瓦の町並みはイギリスを思わせる文化がのこっていました。また、行きたいです。

大好きなボストン

1いいね!

2000/09/15 - 2000/09/25

584位(同エリア759件中)

1

2

ケリー

ケリーさん

ボストンは2回目です。とういう何回も来たくなる大好きな街です。今回は、ニューヨークへ先に行き、アムトラックでのんびりとボストンに向かいました。5時間のアムトラックでしたが、アメリカののどかな部分を見ることが出来、とても楽しめました。

ボストンはアメリカの歴史を見守り続けた、街なので見所はたくさんあります。交通で使用されている所も、実は歴史的な場所だったりして本当に楽しめる街です。
ビーコン・ヒルやクインシーマッケトなど落ち着いた所もあれば、大道芸人がいたり多彩な顔を持つ街ですね。
食べ物はシーフードが、美味しく、クラムチャウダー(ここでも!!)おすすめ。ボイルのカニなどもおすすめです。

観光客にも優しい街のボストン。煉瓦の町並みはイギリスを思わせる文化がのこっていました。また、行きたいです。

  • これは街の中心にある教会です。<br />このような古い建物がアメリカには珍しく至る所にあります。これが、ボストンならではです。

    これは街の中心にある教会です。
    このような古い建物がアメリカには珍しく至る所にあります。これが、ボストンならではです。

  • アメリカの英雄、ポール・リビアの住んでいたというアメリカの中でも古い家です。<br />アメリカの歴史を勉強しながら、ボストンを回ると本当に楽しめます。

    アメリカの英雄、ポール・リビアの住んでいたというアメリカの中でも古い家です。
    アメリカの歴史を勉強しながら、ボストンを回ると本当に楽しめます。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • neko1960さん 2004/10/07 21:10:19
    ケリ−さんの掲示板
    こんにちわ、はじめてのメッセ−ジです
    私も旅行がとても好きで外国に出かけた事がない
    ものでとても羨ましいです。
    掲示板とても素晴しいものです。

ケリーさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP