1999/04 - 1999/04
3117位(同エリア9792件中)
ヘンタビさん
インドの山奥でサドゥー(苦行僧)に会った時のこと。
それはヨガの奥義らしく(?)で局部でヤリを巻くという不思議な技だった。
この写真の無修正版はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://hentabi.com/hen_tsu/hen_01.html
-
のんびり温泉につかっていた。
北インドのマニカランには温泉が湧いているのだ。
そこで会った旅行者から、興味深い話を聞いた。
”この先のさらに山奥に、素晴らしい露天風呂がある”
そこは聖地キリガンガーという。
沢山のサドゥー(インドの苦行僧)が修行をしているというアヤシゲな場所らしい。
次の日、絵葉書の地図を頼りに、キリガンガーに向けて出発した。 -
地元の子供たち
東京と比べると秘境のような所だけど、
当然ここで普通に暮らしてる人もいる。
キリガンガーは標高3000mなんで
険しい山道を覚悟していたけど、意外と緩やかで楽勝。
道はほぼ一本道で迷うことはなかった。 -
サドゥーのナーガ・ババと会う
夕方、キリガンガーの一歩手前、ルドルナークにて。
色々あって彼のいるアシュラムに泊めてもらうことになった。(アシュラムというとかっこいいけどまあ、粗末な山小屋です。)
サドゥーというのはヒンズー教の苦行僧のこと。
ストイックな求道者から、見かけだけで観光客にたかるようなタイプまで千差万別。
でもそこが面白い。 -
ヤリを巻いたところ。
って言っても何だかわからないですね。
ぼかしナシは下のURLで公開中。
無修正版はこちら―→ www.hentabi.com
・・・アダルトサイトじゃないですよ -
最後は全裸で決めポーズ。
この技は一見、大道芸のようだけど、
かなりの鍛錬を要します。
ちゃんとしたヨガの奥義らしい。
このヤリ鉄製で結構重いし、実際とても大変な修行だと思う。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (4)
-
- イモムシさん 2010/01/09 23:55:01
- まさに神の領域
- はじめましてイモムシと申します。
非常に興味深い物を見させていただき感激しております
やはりインドにはツワモノがゴロゴロいますね
以前台湾にチ○コでダンベルを持ち上げる変態がいましたが、このサドゥーの方に比べたらカスみたいなものですね
無修正版も拝見させていただきましたが、神秘的すぎて仕組みがよく分かりませんでした
ヤリを持ち上げているときのおじさんの真剣な眼差しを見たときには、もう人間国宝あげてもいいと思いました
しっかし、まあ、これほど意味がなくてなんの役にも立たない奥義も珍しいですね
- ヘンタビさん からの返信 2010/03/15 10:46:50
- RE: まさに神の領域
- 遅くなりましてすいません。
そうです。
正しく神の領域です。
ちなみにインドでは今、クンブメーラというサドゥーのお祭りやってるようです。ものすごい数のサドゥーが一箇所に集まっているそうで、一度行ってみたいと思っています。
-
- mom_momさん 2005/08/13 12:25:38
- 笑えました(T T)
- 初めまして、ヘンタビさん
何気にインドの旅行記を拝見していて、発見しました。
本家のHPも拝見いたしました。
目が点になってしまいました(T▼T)
ヨガの修行は、大変なんですね〜
あれは、何の為なんですかね?って疑問を持ってはいけないのでしょうが、やっぱり、疑問です。
やっぱ、健康の為?
それとも、無我の境地になって悟りを開くため??
頭の中をぐるんぐるんと疑問が〜(T_T)
いやー、珍しいものを拝見できて、今日はラッキー( ̄ー ̄)ニヤリ
また、遊びに来ま〜す(⌒0⌒)/~~~
mom_mom
- ヘンタビさん からの返信 2005/08/14 00:55:49
- RE: 笑えました(T T)
- サドゥーがなぜ修行をするのか?
それは僕たちにはきっと一生理解できません。
ちなみに無修正版もあります。
http://hentabi.com/hen_tsu/hen_01.html
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
インド の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
4
5