サンディエゴ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 サンディエゴには、1年間ほどすんでいた。<br /> 文句のつけようのない場所です。一年中たいてい暖かいし、日本みたいに、その湿度のせいで不快指数が高いということもない。まあだから、当然土地の値段も高い。そうなると金持ちばかりが集まってきます。認めたくないけど、自分もそのうちの一人だったのでしょう。魚釣りだとか、マア休日にはショッピングに行ったり。(アアそんなに派手でもないか)それなりに楽しませていただきました。<br /> <br /> 二回目ここを訪れたのは初夏の頃で、相変わらず毎日が大快晴の場所だった。サンディエゴでは、たしか傘というものを作っても売れなかったと思います。<br /> 砂漠気候だということで、朝晩は寒いくらいに涼しくなります。そして、日差しが強いために昼間はものすごく暑くなる。<br /> この表紙の写真、ラホーヤを、久しぶりに訪れたのは、そういう日差しが強烈なある日の午後でした。<br /> <br /> <br /> <br /> 

サンディエゴ

1いいね!

2004/05 - 2004/05

662位(同エリア822件中)

0

20

yoichiyy

yoichiyyさん

 サンディエゴには、1年間ほどすんでいた。
 文句のつけようのない場所です。一年中たいてい暖かいし、日本みたいに、その湿度のせいで不快指数が高いということもない。まあだから、当然土地の値段も高い。そうなると金持ちばかりが集まってきます。認めたくないけど、自分もそのうちの一人だったのでしょう。魚釣りだとか、マア休日にはショッピングに行ったり。(アアそんなに派手でもないか)それなりに楽しませていただきました。
 
 二回目ここを訪れたのは初夏の頃で、相変わらず毎日が大快晴の場所だった。サンディエゴでは、たしか傘というものを作っても売れなかったと思います。
 砂漠気候だということで、朝晩は寒いくらいに涼しくなります。そして、日差しが強いために昼間はものすごく暑くなる。
 この表紙の写真、ラホーヤを、久しぶりに訪れたのは、そういう日差しが強烈なある日の午後でした。
 
 
 
 

PR

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP