オーランド旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨年10月にうちの小ダーリンとラスベガスへ行った時のこと、帰りのNWが良くあるオーバーブッキングで5人翌日帰国のボランティアを募集していたので迷わず立候補!!その時頂いた1人750US?を2人分、しめて1500US?を使っての7泊9日のオーランド旅行です♪

☆オーランド2人旅☆

1いいね!

2004/04/30 - 1994/05/08

2713位(同エリア3045件中)

0

13

Cheek

Cheekさん

昨年10月にうちの小ダーリンとラスベガスへ行った時のこと、帰りのNWが良くあるオーバーブッキングで5人翌日帰国のボランティアを募集していたので迷わず立候補!!その時頂いた1人750US?を2人分、しめて1500US?を使っての7泊9日のオーランド旅行です♪

  • 前半宿泊したDisney All-Star Movie Resorts。これは外階段を隠してる、「トイストーリー?」で大活躍のおもちゃの兵隊たちが入ってるBOX。

    前半宿泊したDisney All-Star Movie Resorts。これは外階段を隠してる、「トイストーリー?」で大活躍のおもちゃの兵隊たちが入ってるBOX。

  • これホテルの壁にくっついてる特大BUZZ!!よーーく見ると足元に極小のうちの子がいるの。これで大きさ分かるでしょ?BUZZ大きすぎて頭切れちゃった・・・。

    これホテルの壁にくっついてる特大BUZZ!!よーーく見ると足元に極小のうちの子がいるの。これで大きさ分かるでしょ?BUZZ大きすぎて頭切れちゃった・・・。

  • これも特大ウッディー!!でかーーー!

    これも特大ウッディー!!でかーーー!

  • Disney All-Star Movie Hotel のたくさんの棟の真ん中にはPOOLがあります。毎日かなりの人が入ってました。そしてその横に総合フロントが入ってる棟があって、そこにはフードコートがあります。お店は3種類しかありませんが、朝と夕方ではちゃんとメニューが変わっていて、滞在者にはかなりありがたいフードコートです。そしてここには写真の左の方に写っているカップ(確か9?位)を購入すると、滞在中は多種の炭酸類やコーヒー紅茶などなんでもFREEドリンクになってます。部屋には冷蔵庫が付いてない分ここに取りに行けば飲み放題♪

    Disney All-Star Movie Hotel のたくさんの棟の真ん中にはPOOLがあります。毎日かなりの人が入ってました。そしてその横に総合フロントが入ってる棟があって、そこにはフードコートがあります。お店は3種類しかありませんが、朝と夕方ではちゃんとメニューが変わっていて、滞在者にはかなりありがたいフードコートです。そしてここには写真の左の方に写っているカップ(確か9?位)を購入すると、滞在中は多種の炭酸類やコーヒー紅茶などなんでもFREEドリンクになってます。部屋には冷蔵庫が付いてない分ここに取りに行けば飲み放題♪

  • まず1日目は ☆Disney-MGM Studios☆<br />ホテルからMGMのParkingへ行くのに方向音痴の私はレンタカーでかなり迷いました・・。DisneyWorldの敷地はかなり広いので、車でも端から端まで行くのにかなりかかります。地図なしではWorld敷地内でも迷子です。

    まず1日目は ☆Disney-MGM Studios☆
    ホテルからMGMのParkingへ行くのに方向音痴の私はレンタカーでかなり迷いました・・。DisneyWorldの敷地はかなり広いので、車でも端から端まで行くのにかなりかかります。地図なしではWorld敷地内でも迷子です。

  • リロ&スティッチのリロとスティッチ♪

    リロ&スティッチのリロとスティッチ♪

  • 後ろの方にそびえたつ不気味なお城は『The Twilight Zone Tower of Terror』です。これは激こわ!!エレベーターが突然5階位から急降下してそしてこれまた上まですごい勢いで上がってまた落下するのです。後楽園のタワーハッカーと同じ感じ!2人でかなりビビリました・・。

    後ろの方にそびえたつ不気味なお城は『The Twilight Zone Tower of Terror』です。これは激こわ!!エレベーターが突然5階位から急降下してそしてこれまた上まですごい勢いで上がってまた落下するのです。後楽園のタワーハッカーと同じ感じ!2人でかなりビビリました・・。

  • これDisneyには良くあるジュースなどを売ってる売店の裏側。なんてかわいいの♪ここは多分コカコーラがスポンサーのエリアなんでしょう。

    これDisneyには良くあるジュースなどを売ってる売店の裏側。なんてかわいいの♪ここは多分コカコーラがスポンサーのエリアなんでしょう。

  • 大人気のモンスターズインクのマイクとサリー♪20分位ならんでやっと撮りました。

    大人気のモンスターズインクのマイクとサリー♪20分位ならんでやっと撮りました。

  • これアニマルキングダムのエントランスです。いまいちもりあがりにかけるエントランスなのは、やっぱりディズニー色がないからかも。ミッキーとか見たのも1回だけ。もちろんミッキーも衣装はサファリ服だったけど。ここは朝一起きてOPEN時間の1時間前に行ったけど、実は中のレストランで朝食を食べる人は1時間前から入れるのです。私たちは知らなくて、食べてしまったばかりだったので、しょうがなく1時間ならんで待ってました・・(&gt;_

    これアニマルキングダムのエントランスです。いまいちもりあがりにかけるエントランスなのは、やっぱりディズニー色がないからかも。ミッキーとか見たのも1回だけ。もちろんミッキーも衣装はサファリ服だったけど。ここは朝一起きてOPEN時間の1時間前に行ったけど、実は中のレストランで朝食を食べる人は1時間前から入れるのです。私たちは知らなくて、食べてしまったばかりだったので、しょうがなく1時間ならんで待ってました・・(>_

  • ここアニマルキングダムの入り口横にもありましたRainforestCAFE(レインフォレストカフェ)。最近日本にも1号店できてますよね。オーランドではダウンタウンディズニーにもありました。去年ラスベガス行ったときもMGMの中にありました。

    ここアニマルキングダムの入り口横にもありましたRainforestCAFE(レインフォレストカフェ)。最近日本にも1号店できてますよね。オーランドではダウンタウンディズニーにもありました。去年ラスベガス行ったときもMGMの中にありました。

  • このおじさんレゴでできてます。ダウンタウンディズニーのレゴショップの前のベンチに座ってます。このおじさんアメリカのサンディエゴにあるレゴランドにもいました。久しぶりの再開です♪

    このおじさんレゴでできてます。ダウンタウンディズニーのレゴショップの前のベンチに座ってます。このおじさんアメリカのサンディエゴにあるレゴランドにもいました。久しぶりの再開です♪

  • これユニバーサルオーランドの入り口にあるサーフショップの横にこれありました。

    これユニバーサルオーランドの入り口にあるサーフショップの横にこれありました。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP