2003/03 - 2003/03
3955位(同エリア4445件中)
Y and Mさん
- Y and MさんTOP
- 旅行記13冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 58,066アクセス
- フォロワー0人
オマーンのマスカットからエミレーツ航空でアラブ首長国連邦のドバイへ。イラク戦争開始間近のUAEです。すごく平和で戦争のことなどまったく感じられませんでした。テレビではほとんどイラクのことを放送していましたが・・・。訪問地はドバイ、シャルジャです。
-
ジュメイラビーチホテルです。ドバイでは私は一番お勧めするホテルです。部屋、サービスともに最高です。
-
ジュメイラビーチホテルの部屋です。窓からは表紙の写真の景色が見られます。もう最高!!
-
ロイヤルミラージュホテルです。ジュメイラビーチホテルより高かったのですが、部屋は狭かったです。
-
ロイヤルミラージュホテルの部屋です。
-
ロイヤルミラージュホテルで一番お風呂が気に入りました。このアラビアンチックな感じの作り!!よかったです。
-
バージュアルアラブの部屋のドアです。鍵は指紋だったような・・。
-
バージュアルアラブの部屋です。作りはすべて2階建てになっています。写真は2階へと続くらせん階段です。
-
バージュアルアラブのバスルームです。アメニティーグッツはすべてエルメスでした。とにかくすごく広いです!!
-
バージュアルアラブの部屋です。時計は壁に写されます。
-
バージュアルアラブの通路です。
-
バージュアルアラブの玄関からロビー(2階)に続く場所です。噴水は音楽にあわせて踊っています。
-
バージュアルアラブのロビーから上を見上げた写真です。目が回ってしまいそう!!
-
バージュアルアラブの玄関です。フロントなどありません。お客一人一人担当が決まっているのです。
-
2003年3月下旬に行われる競馬、ドバイワールドカップの準備をしていました。
-
サファリラリーをしている写真です。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- 魔女ランダさん 2004/05/02 18:20:52
- U&Mさん、はじめまして!
- 私も今年の2月にドバイに行って、すっかり魅了されてしまいました。私たちは小さな子連れなので、ジュメイラビーチに宿泊しました。
U&Mさんは、バージュアルアラブやワンアンドオンリーロイヤルミラージュも泊まられたんですね。お写真拝見しましたが、素敵なホテルですよねー・・・・。
特にバージュアルアラブは、私も是非いつか・・・。と思いました。
U&Mさんはどこが一番お気に入りでしたか??
私たちが行ったときは仮オープンしていたミナアッサラームも素敵でした。グランドオープンは今年の9月だそうです。アラビアンな雰囲気がロマンチックでグーでした。ここもいつか泊まりたいな・・・・。
私たちはこの8月にまたジュメイラビーチに泊まりに行って来るんですよ。ドバイってリピーターが多いって聞きますけど、なんだか納得しました。(*^_^*)
- Y and Mさん からの返信 2004/05/02 23:23:44
- RE: U&Mさん、はじめまして!
- はじめまして。こんばんは。
書き込みありがとうございます。
私は去年の3月に行きました。ジュメイラビーチホテル、ロイヤルミラージュ、写真にはないのですが、市内のタージパレスホテルに泊りました。やっぱり一番よかったのはジュメイラビーチホテルですね。バージュアルアラブにもいつか止まってみたいですね。ミナアッサラームももう完成間際ですか!!魔女ランダさんがまた8月に行くなんてうらやましいです。私もまた行きたいのですが、今度は7月にエジプトに行きます。また写真を載せますのでご覧ください。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
アラブ首長国連邦 の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
アラブ首長国連邦 の人気ホテル
アラブ首長国連邦で使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アラブ首長国連邦最安
443円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
2
15