じいろずさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年07月27日
総合評価:5.0
家族みんなの評価がトップの日帰り温泉です。
出来たのはわりと新しく、中もきれいなので、快適な入浴を楽しめます。
入力料金はそれなりですが、入浴着がセットになっていて、何度お風呂に入るのも自由なので、半日いて楽しんだりすることもできます。
オープン当初は結構人が多かったですが、最近は土日以外はゆったりした感じで、入浴が楽しめるようになりました。今年5月に行ったときは土曜だったので、人はそれないでしたが、夏場は暑いので、土日でも大丈夫でしょう。
ここのお勧めポイントは、足湯もあること、仮眠のできる休憩室もあること、地元のおいしい食材を使ったグルメを楽しめることなど。
アクセスはクルマが便利で、無料駐車場が十分あります。
電車だと、東武線の東武動物公園が最寄ですが、歩くと、ちょっと遠いかもしれません。タクシーでいくのがいいかもしれないですね。- 旅行時期
- 2014年05月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- 泉質:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- バリアフリー:
- 4.0



