旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

zeekーWさんのトラベラーページ

zeekーWさんへのコメント一覧全1件

zeekーWさんの掲示板にコメントを書く

  • NYの夜景は最高ですよね☆

    zeekーWさん はじめまして
    足跡から辿ってお邪魔しに来ました。

    NYへはお仕事ですか!?
    私も一度で良いからご招待でNYへ行きたいです。。。

    エンパイヤの夜景は圧巻ですよね。
    最近はトップオブザロックばかり行っているので
    久し振りにエンパイヤへ行こうかしら♪

    ステキな夜景にホレボレしました〜
    Noririn
    2009年10月04日12時47分返信する 関連旅行記

    RE: NYの夜景は最高ですよね☆


    > ステキな夜景にホレボレしました〜
    > Noririn

    Noririnさん、ご訪問ありがとうございます。4Travel.jpに
    先日登録したばかりの私にとって、このコメントが初書き込みになります。

    たくさん、写真をごらんになっておられるであろう。
    Noririnさんに、ステキな夜景とおっしゃっていただけて
    とてもうれしく思っております。苦労して撮ってきたかいがありました。

    今回は、メーカーのイベントでユーザー代表として
    初のモーターショープレス体験のおまけつきでした。
    とてもたのしかったのですが、写真の撮影も自分
    自分の取材分をまとめるため、1日ホテルにほとんど缶詰、
    文章を作るのにあんなに頭をつかったことは、
    アレ以来ありません。

    このNYの夜景を見ると、今でも難問にも笑顔で向かうスタッフ、
    ほとんど不眠で夢に向かって、働くプレスの方々が忘れられません。
    旅は良いですね。苦労した分、
    素敵な方に沢山会うことができました。

    また、旅行記、見させていただきます、では zeek-w
    2009年10月04日22時35分 返信する

zeekーWさん

zeekーWさん 写真

1国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

zeekーWさんにとって旅行とは

旅とは心を留める時間を作ること
時間の狭間の栞、でも時には。。。。。
風が大きく変わり羅針盤の針を変えることもある。

自分を客観的にみた第一印象

メガネの変なおじさん

大好きな場所

大好きな本がいっぱいあって やわらかい光と
木陰と 風と いい香りに
包まれて、不自由しない場所

大好きな理由

昼寝が好き

行ってみたい場所

時の扉の向こう側

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

徳島 |

愛媛 |

高知 |