旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゆうなさんのトラベラーページ

ゆうなさんへのコメント一覧全1件

ゆうなさんの掲示板にコメントを書く

  • 間違えました!

    こんばんは。
    直接の書き込みで失礼します。

    もう待ち合わせ場所について解決済みですが、
    申し訳ありません、レンタカー会社を間違えて回答してしまいました。

    一昨年、私家族が使ったレンタカー会社はダラーでなくアラモでした!
    オフィスが空港外は同じ、ダラーとアラモは2軒ほど置いて
    同じミニッツ通り沿い並びです。
    ダラーのオフィスには行った事ないので、すみません状況が分かりません。

    空港の個人出口出て、中央分離帯に渡ってシャトルバスを待つ、のは一緒です。
    ダラーバスは白色。
    手を挙げて意思表示しないと素通りされる事もあるとか、ご注意を。
    下記、人様のサイトですが、空港でのシャトルの乗り方と借方が詳しくありました。

    https://www.measuretrip.com/contents/HAWAII-0107.html
    https://www.howtoroadtrip.com/news/dollar-honolulu-apt-20180411/

    そして、到着ロビー個人出口のトイレ近辺には売店自動販売機など無いです。
    飛行機内で水やスナックが貰えると思いますが、待ってる間にや先に
    上のスタバへ買いに行くか、預け荷物に何か入れとくか、
    日本の空港で出国後に何か買って、手元に持っていた方が良いですよ。

    そしてお節介でもう一つ。
    団体出口の方には、ワイキキへのシャトルバスや団体ツアーの大型バス乗り場で
    日本人が多く利用しますので、受付カウンターには日本語のスタッフが数人います。
    ご両親さまとお互いにWi-Fi使って直ぐに連絡出来れば良いのですが、
    もしももしもアクシデントの時には日本語だと安心かもです。

    長々と失礼しました。楽しい滞在を!
    2019年08月26日22時25分返信する

    RE: 間違えました!

    阿meiさん

    こんにちは。
    昨晩はお忙しいところ、ご親切に色々と教えてくださりありがとうございました!
    レンタカーはアラモだったんですね!
    他のサイトなどもわざわざ教えてくださりありがとうございます。

    我が家も大人4人子供2人のため、7人乗りを申し込む予定です。
    7人乗りを確約できるアラモはいいですね!!
    絶対ダラーがいい!と決めていたわけではないので、アラモにしようかな?
    と考え始めています(o^^o)

    阿meiさんの旅行記、とても写真が多く説明も詳しくて丁寧なので参考になります!
    たくさんの情報に加え、値段なども載せてくださっていて有り難いです〜

    お節介だなんて!!
    待機中のちょっとした食料のことや、団体の方へ行けば日本語スタッフがいると
    わかっているだけで安心感が違いますね!
    wifiは一台だけレンタルし、あとで両親のも繋ぐので直ぐには連絡出来ないのです。
    途方に暮れそうでも日本語が通じる場所がある…それだけでお互いに安心できます。

    教えていただいたことを両親にも伝え、旅行記も読んでおいてね、と伝えてあります!
    この二日間で一番不安だった待ち合わせ〜レンタカーが一気に解決できました!
    お忙しいところ、本当にありがとうございました!!
    2019年08月27日15時26分 返信する

ゆうなさん

ゆうなさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2019年08月26日登録)

    33アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ゆうなさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています