旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

yumisanさんのトラベラーページ

yumisanさんへのコメント一覧全1件

yumisanさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして、yumisan(さん)。


    ハイエナ、カバ、イボイノシシお3人の、タンザニア旅行記を拝見しました。

    先ず羨ましかったのは、Yumisanがサーバル・キャットに遇っていることです。
    野生動物に遭遇するチャンスを多い順に「二十丸」「丸」「三角」とすると、このサーバルは「三角」に入り、なかなか見ることは出来ません。
    更に夜行性であり、昼間のそれもサファリロードを歩いているのは非常に珍しいことで、本当にラッキーだったと思いますね。
    サーバル独特の模様が、奇麗によく撮れています。

    アルーシャで飲まれたビールは「セレンゲティ」ですね。こいつは、ドライ系で美味いビールですよ。もう一度飲みたいと思ってネットで調べましたが、日本では何処にも打っていませんでした。

    それと、現地のツアー会社は(ガイドのプレートを見ると)どうやら「A&K」のようですね。
    ケニアへ行った時がこの会社で、「A&K」の文字が入ったサファリハットを貰い、その帽子をかぶってタンザニアへ行きました。
    タンザニアのツアー会社が、対抗上サファリハットを呉れるかなと思いましたが呉れませんでした(笑)。

    とにかく、サーバルキャットが珍しくてお邪魔しました。

    2006年04月23日16時43分返信する 関連旅行記

yumisanさん

yumisanさん 写真

  • 旅行記

    1

    2

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2005年06月03日登録)

    11,635アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

yumisanさんにとって旅行とは

リフレッシュ!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています