旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ムーさんのトラベラーページ

ムーさんへのコメント一覧全1件

ムーさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして!

    同じ日にホーチミンに行かれてたんですね!w(゜o゜)w
    今日まで気づきませんでした。(^_^;)

    OP等で卒業旅行で来てた学生さん達に沢山会いましたが、ムーさんも卒業旅行で行かれたんですね。

    旅行記を見たらもしかしたら会ってた!…かもですね。
    では旅行記のUP楽しみにしていま〜す!(^O^)

    じゃっきー
    2010年03月10日10時20分返信する

    RE: はじめまして!

    はじめまして
    HCMは卒業旅行で行きました。
    OPってなんですか?
    私はシンカフェツアーで日本人の方に何人か一緒にはなりました。
    時期が時期なだけに基本、学生さんでした(笑)

    旅先でいろんな方と出会うの大好きです!楽しいですよね。
    HCMはどんな旅でしたか?私は好きになりすぎて帰りたくなかった…。

    HCMの日記ちょっとだけアップしました。
    続き、またしまーす☆また見て下さい。


    ムー
    2010年03月11日23時55分 返信する

    RE: RE: はじめまして!

    返信ありがとうございます。

    OP=ツアーの“オプション”です。(^^)
    私たちはH.I.Sのツアーでした。

    HCM、思ってた以上に面白かったです。
    3泊4日くらいじゃとても足りませんね。
    気軽に行ける事も分かったので直ぐにでも行きたい気分です!

    旅行記お互い頑張りましょうね!
    おじさん達の珍道中ですが、また見てやって下さい。
    ではでは(^^)/~


    じゃっきー
    2010年03月12日00時18分 返信する

ムーさん

ムーさん 写真

  • 旅行記

    5

    33

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2010年01月06日登録)

    8,050アクセス

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ムーさんにとって旅行とは

行く国の文化・習慣・人・言語・食・・全てをリスペクトして感じること。
一瞬の出会いでもいいから人と出会う喜びを再確認出来ること。

自分を客観的にみた第一印象

良い意味で明るくて元気、悪い意味でうるさくて結構気分屋さん。

大好きな場所

ニュージーランド

大好きな理由

愛着があるから。それに日本では絶対感じれない澄んだ空気が味わえる。

行ってみたい場所

NY・インド

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています