旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ucoさんのトラベラーページ

ucoさんへのコメント一覧全2件

ucoさんの掲示板にコメントを書く

  • 良いホテルですね

    はじめまして
    Ohanaと申します。
    1978年初めてハワイに行きましたとき宿泊したのが現マリオット。
    当時はハワイアン リージェントと言っていました。
    学生のサーフィンの遠征でしたので海が見えないお部屋でした。

    10年後の新婚旅行はリベンジでオーシャンフロントにしました。
    ワイキキの東側に位置し凄くWaikikiを綺麗に気渡せるのが良いですし、西側には教会があるので高層のホテルも隣接無く良いですね。

    今和訳あって西側のヒルトンが主ですが昨年はアランチーノへ食事へ行きました。

    次回もマリオットと書かれていましたね、
    その気持ち凄く分かります。

    これからもHawaiiを楽しんでください。
                                    Ohana
    2019年10月07日13時48分返信する 関連旅行記

    Re: 良いホテルですね

    Ohanaさん、はじまして。
    コメントありがとうございます。
    サーフィンの大先輩でいらっしゃるんですね!
    10年ほど前まで湘南や九十九里でロングボードを少しやっていました。
    一昨年ワイキキで久しぶりにサーフィンをして、年に1回でいいからまたハワイで乗りたいな~と思っているところです。サーフィンしなくても、海を眺めているだけでも気分は最高ですね。

    学生時代に宿泊したホテルに新婚旅行で再訪しかもリベンジのオーシャンフロント、素敵なエピソードですね!私もマリオットから見渡すあの海と街の景色が忘れられません。西側から、ダイヤモンドヘッドと街を一望するのもハワイらしくてよさそうですね。ワイキキのホテルは改装ラッシュのようですね、他のホテルも気になりますが、きっと次回もマリオットになりそうです。早くまた行きたいです。でも1年長いなぁ。笑
    2019年10月07日15時43分 返信する
  • マリオット♪

    初めまして、ucoさん。
    いつきとゆうきと申します。
    旅行記、いっきに拝見させて頂きました。

    私も、ジムが充実しているマリオットが好きです。エリアも広くて、マシンも豊富ですよね☆なかなかホテルで、ここまで充実してるところはありません。

    ucoさんは、ハワイで毎日、ジムで汗流していて、素晴らしいです!
    私は、ハワイだと外出で疲れてしまって、なかなかジムに行く気力がありません。

    そして、プロテインのお買い物とかも私達家族と一緒で、嬉しくなりました(*>∀<*)
    うちの子達は、プロテイン、サプリメントの爆買いで、スーツケースの重さが気になって、ヒヤヒヤしたものです(;´д`)

    それでは、また、お邪魔します。

    いつきとゆうき
    2019年10月07日03時02分返信する 関連旅行記

    Re: マリオット♪

    いつきとゆうきさん
    はじめまして、旅行記読んで頂きありがとうございます。
    そしてコメント嬉しいです!

    昨年は全く興味がなかったジムでしたが今年はたっぷり利用してきました。
    今回は高齢の母もいたのでゆったりスケジュールだったのでジムも毎日行けました。まあ、旅先でまで必死にトレーニングしなくてもいいんですけどね^^;
    少ないジム情報の中でマリオットにしたのですが、充実している方なんですね、よかった!

    いつきとゆうきさんの旅行記、読ませていただきました。
    旅行時期も近かったんですね、勝手に親近感沸いてしまいました。
    いつきとゆうきさんもトレーニングされてるんですね!
    息子さん二人も鍛えられていてたくましくて頼もしいですね。
    年々成長されていく様子を、旅行記とともに楽しく読ませていただきました。
    画像も拝見しましたが大学生の大きな息子さんがいらっしゃるようには見えない、お若い~

    サプリの爆買い、重量ギリギリってすごいです笑
    でも日本だと種類ないし高いので自分も沢山買ってくればよかったな。
    早くまたハワイ行きたいですね♪
    2019年10月07日16時08分 返信する

ucoさん

ucoさん 写真

  • 旅行記

    14

    179

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2018年08月22日登録)

    13,714アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ucoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています