旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

まゆさんのトラベラーページ

まゆさんへのコメント一覧全14件

まゆさんの掲示板にコメントを書く

  • 大日ケ岳

    我々は山行中アルコールはゴハットです。(飲めませんけどね)
    取れたての山菜と山の中で食べるてんぷらは格別です。
    2019年05月15日23時13分返信する
  • ヒカゲツツジ

    5日、6月にチロルに行く仲間と納古山に行きましたが、一部咲いてはいましたが蕾硬しでした。
    2019年04月06日23時52分返信する
  • 吉野

    15日位を予定していますが、下から上まで3〜5日、奥まで3〜5日満開の差があり、また暖かさで予想が付きませんが・・・ ネットで確認しながら木曜日を避けて決めたいと思います。
    2015年04月02日23時52分返信する
  • 世界は広いよーーー

    地球の裏側の中東の国々なって国名すらも、何も知らずにエルサルバトル、ニカラグアキュウラソーに行きました。でもヨルダンのぺトラ遺跡は知っていましたよ。見る価値ありです。次はオマンで、残り少なくなり、スリランカ、シンガポール、カンボジアで帰国となります。
    2014年11月29日20時54分返信する
  • 有難うさん

    まだまだ続きますよ。飽きずに見てください。
    1月16日からの仏トロアバレー絶対行こうね・・・
    ようやく草取りが終わり、庭木の剪定をはじめました。家の中はまだほこりまみれです。
    2014年10月29日19時58分返信する
  • 犬山で花火があるの?

    日沖さん夫婦と東北のお祭り見物に行ってきました。
    おもろい夫婦で、楽しんできました。やはり現物を見ると、迫力が違います。
    花火大会は犬山橋近くでおこなわれるのかな?
    2013年08月09日21時52分返信する
  • 安全第一

    やはり雪山は、雪崩が怖くて臆病かもしれませんが逃げるが勝ち。
    白馬乗鞍山頂は、風が強く寒く晴れてはいたがまさに冬山です。でも景色は最高です。
    2013年04月30日23時11分返信する
  • 五条川

    明日(29日)五条川を走り、犬山まで行こうと思います。そろそろ満開の様な気がします。岩倉の桜祭りは30日からだと思いますので、屋台が少ないのを期待して頑張って走ります。
    2013年03月28日22時00分返信する
  • 梅林

    いなべ梅林公園はうたい文句に東海地区最大級と云う通り、数の多さいろんな色の花が咲き、また満開の時に行ったこともあり素晴らしいの一言でした。
    私事ですが身内に不幸があり、今シーズンは山スキーができなくなりました。
    花粉症ですか?可哀相に・・・ でも現代的でお若い   私は全然関係なく杉林を歩きまわっております。
    2013年03月23日13時48分返信する
  • ルスツに期待

    新雪はなかったが、パウダーを楽しんできました。
    ルスツの新雪を期待して・・・・ がんがん山の中で楽しみましょう
    2013年02月06日12時46分返信する

まゆさん

まゆさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2012年10月16日登録)

    259アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

まゆさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています