旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

yukari5017さんのトラベラーページ

yukari5017さんへのコメント一覧全1件

yukari5017さんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして!

    旅行記楽しく読ませて頂きました!
    私も友人と11/20〜11/27までお向かいのホテル「オハナ ワイキキ マリア」に滞在してました!!w
    もしかするとどこかですれ違ってたり・・・w

    IHOPもおいしいですが、オハナ ワイキキ マリアの横にちっちゃピザ屋さんあったのご存じですか?
    安くてデカイんんですけど、美味しいんですよー!
    ジャンキー!!って感じですけどw

    実は私もサンクスギビングを1週間間違えてこの日程になったのですw
    去年も渡ハした際はこの日程だったので、今年も同じかと・・・。

    すごく充実した旅行だったようで、次回ハワイ行く際に参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました☆
    2013年12月17日15時23分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして!

    はじめまして!Yukkoさん

    書き込みありがとうございます♡

    オハナ マリアに滞在だったなんてニアミスですね!笑
    ピザ屋さん気づきませんでした。
    次回食べてみます!

    実はサンクスギビングの日程を間違えてる方ってたくさんいそうですね(^◇^;)
    でも去年サンクスギビングに渡ハされたんですね。
    羨ましい♡

    何だかダラダラ長いだけの旅行記を読んでいただいて、しかもコメントまでいただいて、ありがとうございました♡
    2013年12月17日16時32分 返信する

yukari5017さん

yukari5017さん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

yukari5017さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています