traveler ledyさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年08月25日
総合評価:1.0
先日お邪魔しましたが、もう二度と利用したくありません!
管理人の愛想がとても悪く、そこにいただけなのに「邪魔だ!」とか、駐車場が狭いから、別の場所に泊めようとUターンしようとしただけなのに、「こんなところに車を泊めるんじゃない!何台泊めるつもりなんだ!」とか、ものすごい口調で怒鳴られました。しかも夜10時頃に「10時過ぎたんだから部屋に行け」と、コテージの外の電気をパチパチ消され・・・。10時室外電気の消灯は明記してありましたが、せめて「消してもいいですか?」と声をかけることが出来ませんか?小さい子供も歩いていたので危なかったです。なのに、同時刻、貸借物を返却に来ていた他の部屋の若い女性には、にこにこして冗句のひとつも言い出す始末。挙句の果てに、翌日10時チェックアウトでしたので、遅れないように10時前に荷物をすべてだし、皆で一生懸命、数分前にはコテージの外に出したのですが「10時過ぎて荷物が残っていたら、2日分の料金を取る」と堰きたてるように言われました。これは恐喝ですか?もう一度同じことを言われたら、友人の弁護士に「10時に部屋からはすべて荷物を出したのに、そのコテージの前にいたら丸一日の料金を払えと恐喝された」と電話しようかと思いました。
借りたコンロは古くさびているのに3000円も取られるし、購入した炭は湿って火のつきが悪いし、部屋は少し歩いただけで足の裏が真っ黒になる始末。困ってスリッパを使おうと思ったら、いつから置いてあるのか、湿った臭いのする、汚い、家庭で散々はき古したような破れたスリッパが設置・・・・。お客様がチェックアウトしたら、ちゃんと部屋の廊下、雑巾掛けしてくれていますか?ご自分たちで手をかけておられますか?宿泊者の清掃だけで済ませていませんか?もう二度と利用したくないので、書くのも迷いましたが、もう少し、客商売を勉強されては如何でしょうか?今までこのような対応でよくやってこられたなと、管理人さんの運の強さに感服いたしますが、せっかくよい立地条件にある施設なので、今後は管理人さんたちの感情にまかせたお客への対応を見直し、施設を愛して手入れしてあげていただきたく、書かせていただきました。久しぶりに、粗悪な貸し別荘に出会いました。観光地河口湖なのに、本当にがっかりです。- 旅行時期
- 2013年08月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 客室:
- 1.0
- 接客対応:
- 1.0
- 風呂:
- 1.0
- バリアフリー:
- 1.0