旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

rinrinさんのトラベラーページ

rinrinさんへのコメント一覧全1件

rinrinさんの掲示板にコメントを書く

  • 共感しましたー

    弾丸旅いいですよね
    コロナ前もしてたのですが、rinrinさんが行かれるちょっと前にぼくもしてきました。。
    台北にはなんどか行ってるのですが観光というより買い出しに〜とかちょっと食べに〜感覚で行くことが増えています。。
    東京行くより行ってるかもです(笑)
    二吉軒豆乳は気になりましたー

    台北での移動はどうしてますか?MRTが中心ですかね?
    2023年10月31日07時59分返信する

    RE: 共感しましたー

    共感ありがとうございます。

    移動はバスを使う事が増えました。
    GoogleMapで乗るバス見つけられますし、行きたい所に一番近く到着できますし、Wi-Fiも使えますしね。

    私も鹹豆漿食べに〜とか、タロ芋食べに〜で行ってしまいます。
    深夜移動して、日中見て回って、また深夜に帰国できますもんね。
    桃園空港はシャワーも使えるので弾丸台北旅行しやすいです。

    二吉軒豆乳、アイスや軽食もあるので、いろいろな使い方できます。
    でも貴重な一食、飲み物で・・・と悩ましい感じではあります。
    2023年11月02日18時19分 返信する

rinrinさん

rinrinさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

rinrinさんにとって旅行とは

旅は活力。暮らすように旅したい。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

海外

大好きな理由

自分のためだけに時間もお金も使う、貴重な機会。

行ってみたい場所

海外

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

韓国 |

現在0都道府県に訪問しています