旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

よっちゃんさんのトラベラーページ

よっちゃんさんへのコメント一覧全3件

よっちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • こんばんは☆

    よっちゃんさま

    クチコミに投票頂きありがとうございました!

    ハワイはいいですよね〜♪
    次回行く日はいつになのか。。。。
    早く行きたいな〜

    遅くなりましたがフォローさせて下さいね♪


         ちーちー
    2015年08月26日22時48分返信する

    こんにちは(^^♪

     ちーちーさま
    >
    > フォローして下さりありがとうございました!
    >
    > 本当にハワイはいいですよね〜♪
    >
     8/9から1年8か月ぶりに行ってきました(*^_^*)
    >
     初めての旅行記を作成している途中です。

     不慣れで、ちーちーさんのように楽しく読めるものになっていませんが、

     近いうちに掲載できる方向で頑張っております!(^^)!

                            よっちゃんより

     


    >
    >
    >      
    2015年08月29日18時45分 返信する
  • こんにちは

    はじめまして。
    mimiと申します。
    フォローしてくださってありがとうございます。
    よっちゃんさんの旅行記楽しみにしております。

    mimi
    2015年04月13日11時35分返信する
  • ありがとうございました☆

    よっちゃんさま


    はじめまして!

    この度はフォローいただきましてありがとうございました!

    よっちゃんさんの旅行記アップを楽しみにしています。

    これからも宜しくお願い致します。

           ちーちー
    2015年04月08日11時32分返信する

    こんにちは(^_^)/☆


    >
    > はじめまして!ちーちー様
    >
     早速の返信ありがとうございます!m(__)m
    >
     ちーちーさんの旅行記とても楽しく拝見させていただきましたよ(^^♪

     文章も写真もお上手で感心しちゃいました!

     私の直近の海外旅行は13年12月末からの初Hawaiiですので

     4トラの旅行記の載せるには時間が経ちすぎかと思い

     遠慮してます^_^;

     今年の8月にホノルルに行く予定ですので

     その時には ちーちーさんを見習って旅行記書きたいと思ってます(^^)v

     ビギナーな夫婦にご指南くださいね(^_-)-☆

     酒好きな所と夫婦像が一緒で親近感湧きましたよ(*^_^*)

                             よっちゃんより♪
    2015年04月10日10時19分 返信する

よっちゃんさん

よっちゃんさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

よっちゃんさんにとって旅行とは

日常からの解放!
夫婦、家族との絆の再確認の場!

自分を客観的にみた第一印象

外見:まぁ〜るく、ほんわかした、お酒好き(^^♪

内面:精神年齢は中学生の時のまま^_^;

大好きな場所

Hawaii☆ 
Los Angeles☆

大好きな理由

新しい事、新しい物、さまざまな人とのふれあい!

行ってみたい場所

アメリカ一周の旅
イタリア
スペイン

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています