旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

yanatori0927さんのトラベラーページ

yanatori0927さんへのコメント一覧全1件

yanatori0927さんの掲示板にコメントを書く

  • 夫婦でニューヨーク旅行、楽しかったことでしょう。

    色々素敵な画像があります。ところどころ画像が横向き等ありますが、これらは編集で画像のところで回転させて調整できますよ。また、各画像に何か一言書き込みがあると愉しみ、感動している様子がより伝わりますね。編集は何度でもタッチできますのでチャレンジされて、より良い、また、訪問者の皆さんにニューヨーク旅行の様子を一緒に更に楽しめる様努力されると、この投稿が一層充実して次回の投稿にも役立ちますよ。有難うございました。
    2018年07月14日09時28分返信する 関連旅行記

yanatori0927さん

yanatori0927さん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

yanatori0927さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています