旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

やま@mexさんのトラベラーページ

やま@mexさんへのコメント一覧全2件

やま@mexさんの掲示板にコメントを書く

  • 南アフリカ続編です

    お元気ですか。
    テーブルマウンテンやケープ半島編を追加しました。
    またハマナス編も大きいクジラの写真が見つかったので更新しました。
    喜望峰編とアグラス岬編はまた近いうちに。
    では、ご覧ください。
    2006年12月16日04時00分返信する
  • おひさしぶりです

    やま@cunさん、おひさしぶりです。佐吉です。
    いつのまにか旅行記を出していたのですね。ティオテイワカン、神秘を感じますね。超古代文明の臭い。
    そして同じような時期に旅してますね、私と。わたしは、
    今度は南アフリカに行ってきました。最初の滞在地ハマナス編3部作「佐吉meetsシリーズ」を投稿しました。ご覧になってください。
    2006年10月16日02時00分返信する

    RE: おひさしぶりです

    佐吉さん!

    お久しぶりです!
    今度は南アフリカですか!! うらやましい。。。

    南半球好きですねえ。
    今から早速、お邪魔します。
    2006年10月16日06時39分 返信する

やま@mexさん

やま@mexさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

やま@mexさんにとって旅行とは

レアなたびが好き。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています