旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

POーさんのトラベラーページ

POーさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • ホテル

    • 質問日時:2014/07/29 17:37:53
    • 締切:2014/08/10
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:4件

    教えて下さいね

    アヤナリゾートか?インターコンチネンタルか?
    どちらのホテルに宿泊するか迷いに迷ってます、アヤナリゾートとインターコンチネンタルに宿泊された人に、お聞きしたく思います、

    アドバイス宜しくお願いします
    クラブルームの予定です
    私達3人ともアルコールは駄目ですが如何なものでしょう
    夫婦と娘が参加する事に成りました

    利用ホテル共チエックアウト後もクラブルーム使えますか?
    パドマリゾートはチエックアウト後も、出発まで夜9時まででもクラブルーム使用出来ましたので其れも知りたいです

    良きアドバイスお待ちしてます

               PO−

  • ボナ村のロンタルバック

    • 質問日時:2012/03/04 11:41:02
    • 締切:2012/04/04
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:0件

    6月17日からウブ度に滞在します
    其の時ボナ村に行き、籐やロンタルで編んだバックやバスケットを購入するのを楽しみにしています
    ボナ村には沢山のロンタルバックを、売ってるお店があるようですが、購入された方
    お店の名前と、もし御迷惑でなければお値段も、参考にしたいと思いますので、詳しく教えて下さいね
    宜しく御願いします

                     po-

  • センセイシャ石鹸

    • 質問日時:2011/02/10 08:36:54
    • 締切:2011/03/31
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:0件

    PO−と申します
    宜しくお願いします 
    バリ島東部にSENSATA、(センセイシャ)石鹸、
    他にも色んな商品が有るようですが
    バタンバイに宿泊しますのでセンセイシャの工場に行き
    色んな商品を買いたいのですが、ネットで素晴らしい良い石鹸&ボディーソウルとか色んな商品有る様に見ますが何分初心者良く商品の事が分かりません
    センセイシャ、ファンの方詳しく教えて下さいお願いします
    詳しい人、商品全部詳しく知りたいと思います
    色々買うの今から楽しみでワクワクしています

                      po-


  • 格安航空券

    • 質問日時:2010/09/04 09:26:13
    • 締切:2010/11/30
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:8件

    始めまして宜しくお願いします
    生まれて初めて格安航空券を購入したいのですが、発売時期が分かりません詳しく教えて下さい、お願いします。
    バリに行く予定は6月末か7月始めです、今迄はJ○Bさんに御世話に成りましたが、
    今回少し長く如何しても泊まりたいホテルが有り、
    本当に初めて航空券の手配からホテルの手配を自分でトライして見ようと思います。私もそろそろ65歳できるでしょうか?
    でもガンバって見ます。
    今は3月までしか発売してないのですね、良く分かりませんが
    飛行機はガルーダインドネシア航空で行きたいと思います。
    皆様宜しくお願いします。

  • ウッブドのお店

    • 質問日時:2009/05/17 18:44:08
    • 締切:2009/05/23
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:1件

    5月25日からバリ島に行きます。
    クタやスミニャツクには水着の売ってるお店が沢山有るようですが?
    ウブドに最初に宿泊しますので、ウブドで水着を買いたいと思います、お店をご存知の方教えて下さい。
    お願いします。

  • ロクシタン化粧品

    • 質問日時:2009/02/27 20:47:16
    • 締切:2009/03/20
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:7件

    5月にバリに行きます。
    ロクシタン化粧品何処に売ってますか?
    是非購入して帰りたいのですが教えて下さいお願いします。
    何処までも買いに行きます。
    宜しくお願いします。

  • スカワティ

    • 質問日時:2009/02/20 17:43:11
    • 締切:2009/03/10
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    ウブドの近くにスカワティが有ると思いますが、行かれた方詳しく教えて下さい。
    一度行ってみたいと、楽しみにしています、行って見る価値は有りますか?
    詳しくお願いします。

  • お薦めのネイルサロン

    • 質問日時:2009/02/11 19:21:32
    • 締切:2009/02/25
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:0件

    PO−
    バリ島でネイルを生まれて初めてして見たいと思ってます。
    良いネイルサロン教えて下さい、楽しみに待つてます。
    宿泊はウブド&レギヤンです。
    お薦めのお店が有りますとタクシーで行きます

  • ワルン&ホテル

    • 質問日時:2009/01/28 10:30:55
    • 締切:2009/02/20
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    ワルン。マンガマドウ
    詳しい場所教えて下さいね。
    ホテルで迷っています・
    マヤ・ウブド・リゾート&スパ、のスーぺリアルームの事は口コミで良く拝見しますが・
    カマンダルリゾート&スパの口コミは余り拝見しませんので、どの様なホテルか分かりませんので宿泊された方、アドバイス宜しくお願いします・
    カマンダルリゾート&スパは・J0Bの早特ホテル45に申し込むとブィラへアップグレードしてくれるそうです。
    マヤ・ウブド・リゾート&スパからワルンのマンガ・マドウに歩いていけますか?
    歩くとどの位時間がかかりますか?
    同じくカマンダルリゾート&スパから歩いて行けるのでしょうか?
    皆様宜しくお願いします。

  • ウルン・ダヌ・ブラタン寺院

    • 質問日時:2008/03/24 09:07:08
    • 締切:2008/05/13
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:6件

    ウルン・ダヌ・ブラタン寺院に行かれた方、一日チヤーターで行くつもりですが寺院の印象、途中の見学場所色々教えて欲しいのです。
    宜しくお願いします。

  • ワコール下着

    • 質問日時:2008/03/22 09:04:12
    • 締切:2008/05/20
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:4件

    ワコール下着買われた方。
    安くて悪かろうは困るのですが買って帰って正解ですか?
    ショップの場所も教えて下さいね。
    沢山買うの楽しみにしてます

  

POーさん

POーさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    1

    1

  • アクセス数(2007年01月23日登録)

    2,157アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

POーさんにとって旅行とは

ストレス発散

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

バリ島

大好きな理由

大好きな海
バリ舞踊

行ってみたい場所

慶良間諸島
宮古島

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています