旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

VIOLAさんのトラベラーページ

VIOLAさんへのコメント一覧全1件

VIOLAさんの掲示板にコメントを書く

  • 中国・大同市。

    VIOLAさん、今日は大同市のブログに関し、コメント頂きどうも有難う御座いました。

    市内バスに乗れる位ですから、相当旅慣れておられるか、中国語も堪能かも知れませんね。僕は市内は歩くか、タクシーです。ただ雲崗石窟は遠いので、歩く訳には行きませんが・・・

    バイクへ初めて乗った?とか。タイではバイクの後ろに乗って移動するのは良くありますよ。僕はもう60歳は過ぎていますが、最初にタイで乗った時は、実際、落とされそうで怖かったですが、今はもう慣れました。しかし、矢張り危険ですから、極力避けてはいます。

    山西省の旅ブログは間もなく終了しますが、10月に旅行したタイ南部の旅行記はまだ途中です。これから中国が終了したら、タイへ移る予定でいます。もし宜しければ、そちらの方のブログも宜しくお願いします。

    又、VIOLAさんご自身も旅行記を載せて頂ければ、僕も楽しく拝見したいと思います。
    2009年11月18日21時09分返信する

VIOLAさん

VIOLAさん 写真

  • 旅行記

    2

    7

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2009年07月07日登録)

    1,323アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

VIOLAさんにとって旅行とは

40過ぎて初めて海外に。
旅って行動しないと前に進めない。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

中国

大好きな理由

なんにしても大陸だなあってところ。
いつかは中国に住みたい。

行ってみたい場所

九塞溝
アンコールワット
ラサ
インド

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

中国 |

現在0都道府県に訪問しています