旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

uvicmaiさんのトラベラーページ

uvicmaiさんへのコメント一覧全51件

uvicmaiさんの掲示板にコメントを書く

  • 上手な画像

     写真が御上手ですね。これはちょっと考えが浮かびませんでした。この砂漠は東のエジプトまで続いているのですね。
    2013年02月04日11時01分返信する 関連旅行記 関連写真
  • すばらしい写真

    本日の旅行記から飛んで参りました。

    モロッコいいですね。
    青の街行ってみたいなあ〜〜。

    素敵な写真ありがとうございましたー^^

    写真好きとしてはいい刺激になりました^^また遊びにきます★
    2013年01月29日22時52分返信する 関連旅行記

    RE: すばらしい写真

    こんばんは。

    コメントありがとうございます☆

    シャウエン、めちゃくちゃ良かったですよ!
    絶対お勧めです(^_^)♪

    またよろしければ覗きに来て下さいね。

    きまぐれにUPしてますので。
    2013年01月31日01時37分 返信する
  • 素晴らしい画像の数々!

    uvicmaiさん

    素晴らしい画像の数々!ですね!
    安全とのんびりを追及するだらけた旅しかできない身には尊敬、羨望、そして感動の旅です。

    美しい画ばかりで感心しました。

    ありがとうございました。

    norisa
    2013年01月29日19時57分返信する 関連旅行記

    RE: 素晴らしい画像の数々!

    はじめまして。

    コメントありがとうございます☆

    そんな風に言って頂けるなんてとても光栄です。

    あ、のんびり旅も素敵だと思いますよ(^_^)♪
    特にビーチリゾートとか。

    よろしければまた覗きに来て下さい。
    2013年01月31日01時36分 返信する
  • サハラ砂漠!

    地球の果てサハラ砂漠へようこそ!

    Twitterの4Traから来ました。

    美しいパラオを見るて、次を探すとサハラ砂漠も、感動しました。

    地球を貪欲に、気ままに旅しているuvicmaiに共感を覚えました。

    フォローさせて頂きます。

                 neboke
    2013年01月29日14時32分返信する 関連旅行記

    RE: サハラ砂漠!

    はじめまして。

    コメント&フォローありがとうございます☆

    海も山も砂漠も氷河も、大自然はぜーーんぶ大好きです(笑)
    ほんとに気ままに一人旅してます♪

    またよろしければ覗きに来て下さい!
    2013年01月31日01時33分 返信する
  • はじめまして!

    uvicmaiさん

    見ていただいてありがとうございます。

    同じ頃に行かれたのですね〜
    とても簡潔できれいな写真に感激しました。

    私は時期がいまいちで、ロングビーチでなくショートビーチだったり
    海が荒れてビッグドロップ、ジャーマンチャネルに行かれず残念でした。

    だけど本当にもう一度行きたいと思いました。

    またゆっくり他の旅行記も見せて頂きます。

    2012年03月27日10時00分返信する 関連旅行記
  • 素晴らし過ぎます!

    uvicmaiさん、投票にコメントありがとうございます。

    uvicmaiさんのとてもコンデジで撮ったとは思えない旅行記の写真、センスが素晴らしいです。

    アマンタニ島は僕もツアーで泊まりました。
    凄く共感できました!
    島に着いたときの顔合わせが恥ずかしくて緊張したことを覚えています。
    ミニチュアみたいな部屋や、一緒にご飯を食べた家族のやさしさ、イベントなど今まで旅した中で最高のツアーでした。

    当時はフィルムカメラで写真をセーブしていたのでこうして綺麗な写真を沢山見せていただいて本当に嬉しいです。
    しかもコメントが面白くて何度も読み返してしまいました。

    リマは行きたかったのですが、どうしても恐くてクスコ、マチュピチュが限界でした。

    この旅行記を見て、自分の南米の旅行記を作り直そうと思いました。

    他の旅行記もゆっくり読ませていただきます。

    また立ち寄らせてください。


    しろうま
    2012年01月26日22時02分返信する 関連旅行記

    RE: 素晴らし過ぎます!

    こんばんは。

    コメントが面白いと言って頂けるとはありがとうございます。
    普段の関西人のノリのままのコメントです(笑)

    もうCANONのコンパクトデジカメ様様なんです☆CANONのまわし者かの様に周りの友人にCANONばっかり勧めまくってます(笑)

    アマンタニはほんと最高ですよね!!いやぁ、戻りたい!

    しろうまさんは色々自転車で旅行されてるんですね。
    私は自転車で旅する勇気も体力も持ち合わせておらず、チキンです(笑)

    また旅行記UP楽しみにしてます。
    2012年02月07日22時31分 返信する
  • 何これスゴイ!

    uvicmaiさん初めまして!ナギと申します。

    旅行記の写真、どれも凄く綺麗で楽しそうですね!
    テンションの高さが読んでる方にもビンビン伝わってきます(笑)
    それにしても、ホント色んなところに行ってますね。
    この勢いで世界制覇しちゃってください!

    ところでこの写真の土ホタルって、ラピュタのアレですかね・・・?
    凄いですね。ファンタジーじゃなく現実にこんな場所があったなんて知りませんでした。

    楽しい旅行記ありがとうございました〜(^-^*)

    ナギ
    2011年12月26日04時41分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 何これスゴイ!

    はじめまして。

    旅行記ご覧頂いきましてありがとうございます。

    そうなんです。テンションだけは高くて「きゃぁーー!」とか「わぁぁぁ!」とかゆうコメントばっかりですよね…ボキャブラリー能力の低さをよく友人に突っ込まれております(笑)

    本当に世界は広くて、行きたい所がまだまだいっぱいあります!

    ラピュタに土ボタルって出てきましたっけ?(笑)
    実は裏話ですが、この土ボタルが一番綺麗に見えると有名な場所は実は牧場のど真ん中にあるので、糞が大量に転がってまして…真っ暗で本当に周りなんか全然見えないので、踏んでしまってから気付くという悲惨な状態でした(笑)

    また良かったら他の旅行記にも立ち寄って下さい♪
    2012年01月07日01時04分 返信する
  • 素晴らしいです。

    uvicmaiさん はじめまして。
    足跡からお邪魔しました。

    ボリビア最高です。
    こういう写真を沢山撮りたかったです。

    他のものも素晴らしい写真ばかりで、見ているだけで昔に行ったボリビアを思い出してまた行きたくなりました。

    他の旅行記も楽しみに読ませていただきます。

    2011年08月30日21時14分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 素晴らしいです。

    はじめまして。
    お返事が大変遅くなりましてすみません。

    旅行記見て頂きましてありがとうございます♪
    そんな嬉しいことを言って頂けるなんて!酸欠になりながら必死で写真撮影した甲斐がありました!(笑)

    ボリビア本当に綺麗ですよね!確実に今まででNO.1です☆

    最近は仕事であまり長期の旅行ができてないんですが、また他の旅行記にも是非足を運んでやって下さい(^_^)
    2012年01月07日00時55分 返信する
  • 可愛い

    楽しそう。そして、可愛い。

    このままJRのパンフレットに使えそうですね。

    感動しました。
    2011年08月21日22時55分返信する 関連旅行記

    RE: 可愛い

    コメントありがとうございます。

    是非このままJRの広告に使って頂きたいくらいです(笑)
    2011年08月22日00時09分 返信する
  • 弾丸ツアー♪

    uvicmaiさん、こんばんは(^^)
    弾丸でのオーストラリア旅良いですね♪

    動物がどれもとってもかわいいです(o^^o)
    特にコアラちゃんがむっちゃかわいすぎる(*≧∀≦*)
    あっ、でも、ワニちゃんはかわいくはないかな!?(笑)

    海も土ボタルもとっても綺麗です(^^ゞ
    押し寄せる波の瞬間なんてすごいですね!!

    あぁ〜、なんだかんだでもう1年以上海外行ってないので海外うらやましいです(#^.^#)

    TAYA
    2011年06月11日19時39分返信する 関連旅行記

    RE: 弾丸ツアー♪

    こんばんは♪

    またまたコメントありがとうございます!(^▽^)

    そうなんです(>_<)コアラに悩殺されました!!!これは反則です!!!(笑)

    私も最近個人的に旅行とか行けてません、全っ然!!!!!!!なんでこんなに休みが取りにくいんでしょうか。。。はぁ。

    いつか絶対世界一周してやる!!!
    と日々心に誓いながら仕事してる今日この頃です(笑)
    2011年06月12日01時01分 返信する

uvicmaiさん

uvicmaiさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    1

    2

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2004年11月03日登録)

    202,591アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

uvicmaiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

旅行… makes me look at myself from the different perspective って感じでしょうか。
色んな国に行って、色んな文化に触れて、色んなことを学んで、凄く視野が広がるし、人間的に成長できる気がします。

5年間のカナダ留学を終え、最近帰国し、就職しました。
あああーーーー旅行する時間がない。。。。(Ω_Ω)

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています