キリンさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年07月26日
総合評価:1.0
先日、家族旅行でローマからウィーンに移動する際に利用しました。出発前に一時間の出発遅れの連絡があったものの、搭乗手続きの時にそのことを聞いてもすっきりした回答はなし。妙に親切にカバンをタダで送ってくれると提案されました。それから、なんの説明もないまま待たされ続け、三時間ほど待ってからようやく職員が現れ当初の出発予定から4時間半遅れの深夜12時半に出発することを告げられただけでした。明確な理由や謝罪もなかったです。来た航空機は掃除がされておらず、乗務員もほとんどいない状態でした。なんとか目的地に着いたものの深夜3時過ぎで、ホテルの予約は取り消され散々な経験をしました。後日送られたメールはスペイン語のみで、英語のメールを二回要求したにもかかわらず、未だ返事なしです。最低な航空会社だと思います。
- 旅行時期
- 2018年07月