旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

うみうさぎさんのトラベラーページ

うみうさぎさんへのコメント一覧全3件

うみうさぎさんの掲示板にコメントを書く

  • パラオの旅行記楽しかったです!

    うみうさぎさん、はじめまして!masamimと申します。

    パラオの旅行記3部作、楽しかったです!
    やっぱり、パラオの海は素晴らしいですね・・

    ホワイトチップって、通称ネムリフカですもんね。
    ホントに寝てるんですね^^

    大物がいっぱいのパラオには、なるべく近いうちに行ってみたいと思うんですが・・

    なにぶん、セブの殿様ダイブにどっぷりつかってしまってるのでね・・
    もう、器材の取り扱いも自分でやる自信がありません^^

    意外と和食屋さんが充実してるのがびっくりだなぁ・・

    また寄らせていただきますね!!


    2013年10月29日22時45分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます(*^_^*)

    初めまして♪masamimさん☆
    ご訪問ありがとうございます。
    昨夜、韓国から帰ってきたのでお返事遅れましてすみませんm(_ _ )m

    パラオの海、とても素敵でした。
    あのコーナーで私だけちょっとパニクリましたが、主人は流れを楽しむ
    余裕さえありました。
    寝ているネムリブカ、私も初です。いつも追いかけていたので笑
    今回ゆっくりと写真が取れました(*^_^*)

    食事も美味しかったです。
    是非 masamimさんもパラオの海を潜ってくださいね(*^_^*)

    実は我が家は来年の1月セブダイビング計画をしていまして、
    masamimさんの旅行記を拝見させていただいておりました。
    フィリピンは初めてなので、これからゆっくり決めようと思います。

    また色々と教えてくださいませ〜☆

    2013年10月31日15時46分 返信する
  • こんにちは!

    はじめまして。来年1月にパラオ旅行を予定していまして、旅行記を探っていてこちらにたどり着きました。
    私はダイビング初心者なのですが、パラオの海に憧れて潜りにいくことにしました。
    で、ブルーコーナーでの描写!あまりにも生々しく、でもユーモラスで思わず笑ってしまいそうな…いえいえ、そんな事は言ってられる身分ではないのです。
    それにしてもあの泡だらけの写真はどうやって撮ったのか!?
    本当に怖かったでしょうね〜
    よくぞ、書いてくれました。激流の可能性を肝に命じて潜ってきたいと思います。
    2013年10月04日21時33分返信する 関連旅行記

    はじめまして♪


    はじめまして♪ gachinさん☆
    お返事遅くなりすみませーん
    今、気が付きましたm(_ _ )m

    来年1月パラオですねーーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
    我が家も、1月にもう一度行きたいと候補にあげていたのですが・・・
    予算的問題から笑 フィリピン計画に変更です(*^_^*)
    パラオ、とても素晴らしかったです〜

    あの、コーナーの激流…今でもトラウマなんですがね笑
    私は特に泳げない上、水が苦手な方なんです(何故ダイビング?)と
    よく言われますが笑 何とか家族のために努力してる次第です(;´_`)トホホ

    あのコーナーの激写は なんと主人のGOPRO(動画)から静止画を抜き取りました!何とも映像はリアルです汗

    でもでもgachinさん☆
    あの激流はほんと年にそうない流れだそうでめったにありません(*^_^*)
    パラオの海楽しんできてくださいねーー☆
    旅行記UP楽しみにしています(*^_^*)
    2013年10月31日15時19分 返信する
  • 懐かしいなぁ・・ブルーコーナー

    あそこは流れが一定なら、少々速くても快適なスポットなんですけど、時折うねるが入って流れに変化があるとフッキングが困難になることがありますね。
    でも、必ず大物が回遊しているので、パラオ一番のポイントだと思います。
    ぜひ、次回リベンジを・・
    2013年02月26日22時28分返信する 関連旅行記

    リベンジします(^^♪

    Taka4さん、こんにちわ〜♪
    お返事遅くなりすみません((^^))

    そうですね〜♪
    コーナーは毎回違うから面白いとみなさんおっしゃいます。
    まだまだピヨピヨの私は脚力もなく、みなさんについて行くのが
    やっとですが(汗)頑張ります(^^♪
    是非、またパラオ、コーナーリベンジしますーー☆

    あ、それとTaka4さんの旅行記大変役立ちました♪
    ありがとうございます。
    ホテルも、OPも参考にさせていただきました〜(…ってか真似っこ)笑
    これからも素敵な旅行記楽しみにしてますよ〜(#^.^#)


    2013年03月02日10時46分 返信する

うみうさぎさん

うみうさぎさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

うみうさぎさんにとって旅行とは

非日常の世界であり人生の最高の娯楽であり癒し☆

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています