旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

umikoさんのトラベラーページ

umikoさんへのコメント一覧全1件

umikoさんの掲示板にコメントを書く

  • ご訪問有難う御座いました。

    この暑さで4トラもサボっています。

    道後温泉懐かしいです、息子さんは一歳半くらいかな?大変だけれど一番可愛いときですね、子育て楽しんでくださいね。
    2006年08月29日16時24分返信する 関連旅行記

    コメントありがとうございました。

    コメントありがとうございます。
    台湾の旅行記読ませていただきました。
    とっても臨場感が伝わってきて、
    息子を連れて益々行きたくなりました。
    2006年08月31日09時08分 返信する

umikoさん

umikoさん 写真

1国・地域渡航

1都道府県訪問

umikoさんにとって旅行とは

観光スポットめぐりではなく、現地の食べ物を食べ、
片言の現地語を操り、現地の文化に触れるのが大好き。
若い頃は海外旅行ばかりに目が向いていましたが、
最近は国内や近場での小旅行にも楽しみを見出しています。
旅って世界は広いなあと感じさせてくれ、日常の活力を与えてくれますよね。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

愛媛 |