旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

うめちゃんさんのトラベラーページ

うめちゃんさんへのコメント一覧全1件

うめちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • どうぞお気をつけて

    うめちゃんさん

    こんばんは。もうすぐご出発ですね。
    楽しい旅になることをお祈りしています。

    この難民問題、昨日、今日で急展開があり
    ドイツが国境にコントロールを置く・・・という展開になりました。
    これによって、難民の流入をコントロールしようという動きで
    今日もブローカーや難民の方たちが何人か捕まっています。
    多分、シリアまで送り返されることはないと思われますが
    今まで流れていたものを止めようとしたとき、そこで何が起こるのか・・・
    物理のエネルギーの理論と同じことがおこるのでは?と心配します。

    今日のミュンヘンも昨日と変わらない1日ですが、確かに色黒な方を目にする機会が増えてきたように思います。ドイツには入れた人たちはそれなりに平安な日々を送られていることでしょうが、途中で足止めを食らった難民の方たちのいらだちなどは想像に難くありません。

    他の方たちのコメントにあるように、オーストリアは観光収入が大きい国なので、観光地にはほとんど危険はないと思われます。
    ただ、駅で足止めを食らっている難民の方たちには、あまり近寄らないほうがいいのかもしれません。

    阿蘇山も噴火して、人も移動して・・・地球全体が変換の時期に来ているような気がしますね。

    どうぞ、お父様たちと素敵な旅を!

    子連れ
    2015年09月15日04時46分返信する

    RE: どうぞお気をつけて

    子連れ旅人様

    掲示板の方にもご連絡くださって、本当にありがとうございます。

    ドイツの国境のコントロールはこれまたいきなりの展開だったため、再度驚いています。
    急展開ばかりで困ってしまいますが、やはりウィーンには行こうと思います。

    私は数日ウィーンを観光で訪れるだけですが、子連れ旅人様はミュンヘン在住とのこと。
    影響もやはりあるでしょうが、ドイツに入られた方はきっと落ち着くでしょうし、子連れ旅人様ご一家の平穏な生活が維持されることを祈ります。

    私も数日とはいえ、このような状況下ですのでなるべく気を付けて過ごすようにします。
    そして、気を付けつつなかなか行けない欧州を楽しんで来ようと思います。

    親切にお気遣いくださり、誠にありがとうございました。


    > うめちゃんさん
    >
    > こんばんは。もうすぐご出発ですね。
    > 楽しい旅になることをお祈りしています。
    >
    > この難民問題、昨日、今日で急展開があり
    > ドイツが国境にコントロールを置く・・・という展開になりました。
    > これによって、難民の流入をコントロールしようという動きで
    > 今日もブローカーや難民の方たちが何人か捕まっています。
    > 多分、シリアまで送り返されることはないと思われますが
    > 今まで流れていたものを止めようとしたとき、そこで何が起こるのか・・・
    > 物理のエネルギーの理論と同じことがおこるのでは?と心配します。
    >
    > 今日のミュンヘンも昨日と変わらない1日ですが、確かに色黒な方を目にする機会が増えてきたように思います。ドイツには入れた人たちはそれなりに平安な日々を送られていることでしょうが、途中で足止めを食らった難民の方たちのいらだちなどは想像に難くありません。
    >
    > 他の方たちのコメントにあるように、オーストリアは観光収入が大きい国なので、観光地にはほとんど危険はないと思われます。
    > ただ、駅で足止めを食らっている難民の方たちには、あまり近寄らないほうがいいのかもしれません。
    >
    > 阿蘇山も噴火して、人も移動して・・・地球全体が変換の時期に来ているような気がしますね。
    >
    > どうぞ、お父様たちと素敵な旅を!
    >
    > 子連れ
    2015年09月15日21時29分 返信する

うめちゃんさん

うめちゃんさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2015年08月16日登録)

    61アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

うめちゃんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています