paliaさんの旅行記全0冊 »
paliaさんの写真全0枚 »
paliaさんのクチコミ全0件 »
paliaさんのQ&A
回答(0件)
質問(1件)
-
台北から阿里山へ日帰り旅行について
- エリア: 阿里山周辺
- 質問日時:2008/02/14 22:58:35
- 締切:2008/04/05
- 緊急度:いつでも
- 回答数:5件
4月上旬に台湾へ行きます。
台北のフリープランで、そのうち1日を使って阿里山へ行こうと考えてます。
しかし、ネットやガイドブックでは調べきれないことがあるのでお助けください。
まず、嘉義駅には台湾新幹線で行くつもりですが、新幹線の嘉義駅と在来線の嘉義駅の間のバスは頻繁に走ってますか?
台北6:30発、嘉義7:58着の新幹線で、嘉義9:00発の阿里山鉄道に間に合いますか?
もしくは新幹線の嘉義駅から阿里山まではバスで行き、帰りに阿里山鉄道に乗ろうかとも考えてますが、新幹線の嘉義駅から阿里山までのバスってありますか?
やはりバスも在来線の嘉義駅で乗り換えになるのでしょうか?
他にも、日帰りならこうした方が良いというのがありましたらお願いします。



