びたみんさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2015年06月09日
総合評価:4.5
大阪でLIVEがある時にいつもお世話になってます。大阪駅から御堂筋線で1駅で地下鉄12番出口から徒歩で2分程度なので、LIVE後に友達と打ち上げ後に夜中遅くに女性1人で戻っても、全然平気ですよ。
近くにコンビニも小さなイオングループのスーパーもあるし、onodaもあるので、そこでランチしてもスタバでマッタリもできます。
近くにパンケーキのbutterもあるので、そこでお茶をするのもお気に入りです。LIVE会場に行く前に、ホテル界隈でゆっくり過ごせますよ。大阪駅ほどの混雑さがないし、有難いです。
基本オフィス街なので、日曜日は定休日だったり、早い時間にお店が閉まったりという事はありますが、部屋も綺麗だしお風呂も足が伸ばせる広さで、シングルにいつも泊まっていますが、不満なところが見つからない位気に入ってます!- 旅行時期
- 2015年05月



