よしかずさんの旅行記全0冊 »
よしかずさんの写真全0枚 »
よしかずさんのクチコミ全0件 »
よしかずさんのQ&A
回答(0件)
質問(1件)
-
宿泊ホテルについて
- エリア: グアム
- 質問日時:2007/11/10 02:18:38
- 締切:2007/11/20
- 緊急度:早めに!
- 回答数:5件
1月にグアム旅行します。
今ホテルを探しているのですが、PIC→ロイヤルオーキッド→オンワードと泊まりたいホテルが変遷しています。
最初PICのアクティビティが魅力で泊まろうと考えていたのですが、意外と料金が高いので断念。
PICの近くでロイヤルオーキッドに泊まってビジターとして行こうと気持ちを切り替えてロイヤルオーキッドを探していると、オンワードホテルが約10000円の差で泊まれるとわかりました。
どうせどこかのプールにビジターとして行こうと考えていたのでオンワードにしようかなと思っているのですが、踏ん切りがつきません。
そこで、
1、両ホテルとも違った魅力があるのですが、約10000円の差ならどうしますか?
2、オンワードに泊まるとして、シティビューになりそうです。オンワードのシティビューはいかがなものでしょうか?ちなみに階数は8階以上。10ドル足せばオーシャンビューになるみたいですが、それだけの価値ありますか?
2点お聞きします。
よろしくお願いします。



