旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

としやさんのトラベラーページ

としやさんへのコメント一覧全2件

としやさんの掲示板にコメントを書く

  • 私もこの店行きました!

    始めまして!
    ひれかつといいます。

    私も2回目の台北旅行のときにこの店に行きました。
    私はマンゴーを食べましたが
    面白い食感でとても気に入りました。
    今度コーヒー味挑戦してみます。
    2012年02月18日00時56分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 私もこの店行きました!

    コメントありがとうございます。
    ここの食感、なんとも言えませんよね。
    メニューも沢山でいろいろ迷いました。

    次回、マンゴーを試してみます。
    2012年02月18日11時01分 返信する
  • 超美味しそう!

    としやさん、写真、よく撮りましたね!すべてのものが美味しそうに見えます〜〜へへでも、"許留山”は本当にそう〜ホンコンではいたるところあるけど、深せんには、何軒の支社が展開されました。
    http://www.hkhls.com/ 中国語しかありません。

    ホテルには、前回、私は香港リーガルオリエンタルホテルに泊まったことがあります。HKD880.00くらいです。私には大変な〜〜へへへへへ
    http://www.chinahotels.net/jp-hotel-33201003-regal_oriental_hotel_hong_kong.html

    2012年01月31日16時59分返信する

    RE: 超美味しそう!

    ありがとうございます。
    許留山、おいしいですよね。ずいぶん前の旅行だったのであまり覚えてませんが、たしかに香港の周りにも店舗展開していたような気がします。
    2012年02月01日07時23分 返信する

としやさん

としやさん 写真

4国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

としやさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています