SHUSHIさんのクチコミ全2件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2007年02月24日
グアムには何十回と行っていますが宿泊するのは何時もこのホテルを利用しています。
一番の理由は立地条件でしょう!
歩いて行ける範囲に何でもある、というのが魅力だと思います。
ホテル自体はサービスが良いわけでも、部屋が良いわけでもないですがプールはとても好きです。
ホテル側から見ると海に繋がっているように見え狭いけど開放感があるように感じます。
従業員もとてもフレンドリーな方が多くこちらから話しかければどんな質問にも気持ちよく答えてくれる方ばかりです。
以前はコインランドリーはありませんでしたが何年か前に設置され長期滞在するにも便利!
欲を言えばもう少し値段を下げれば利用しやすいホテルになると思うのですが・・・・・。- 旅行時期
- 2006年06月
-
投稿日 2006年10月04日
1件も投稿がないので参考になればと思い投稿します。
また古い情報なので現在は改善されている場合もありますので私が泊まった時の出来事という事を踏まえて参考にしてください。
連れがどうしても此処に泊まりたいというので仕方なく宿泊することにしました。
結論から言いますと、最低です。
ほんの数十分滞在しただけでホテルを変えてくれるよう現地オペレーターにリクエストして差額なしで代えてもらえることになって良かったのですが、
部屋が下水道臭くとても泊まるような状態ではなく部屋に居ることが出来ませんでした。
バスルームにあるタオルやベッドのシーツなどにも臭いが染み付いておりフロントに電話して「部屋が臭くてしょうがないから代えてくれ!」とリクエストすると答えは「満室で代える事が出来ない!」という返事でした。
どう見てもガラガラ状態で宿泊しているのは4~5組だけ、さらにリクエストすると「今日はこの部屋で我慢してくれ!」という返事でした。
フロントの対応はとてもお客を相手にしているという話し方ではなく「なんだうるさい奴だな~」という感じの話し方で電話ではダメだと思い私の方からフロントに出向いて話をしてみようと行ってみると、デスクには誰もいない状態!いくら呼んでも誰も出てくる気配は無し、
これでは話にならんと思い現地のツアーオペレーターに連絡してこの状態を伝えると気持ち良く代えていただけました。
グアムには20回以上行ってますがこのような対応するホテルは初めてでした。
ホテルを選ぶのに慎重になるのも重要ですが現地オペレーターを選ぶのもかなり重要だなと思いました。
ちなみにお勧めのオペレーターは「R&Cツアーズ」です。- 旅行時期
- 2003年10月




