蛍ママさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2016年01月02日
総合評価:1.0
年末年始で二連泊しました.夫婦で着物で出掛けたのですがフロントで受付をしていると小柄な女将らしき女性に『キャー素敵!!羨ましい!!ご夫婦で!!』と声高にはしゃがれ 今の人あの対応で女将かしら?と疑いました。5階の離れに通されて驚いたのは 掃除が行き届いてない事…障子 手荒い ホコリが固まって手で触っても取れる状態ではありませんでした 時間予約の貸し切り露天も前の方が使ったタオルがそのまま放置してあり 木製の柵はメンテナンス不足でグラグラ…湯上がりサロンの木製テーブルは手をついたらグラッと傾き 危うく焼酎の壺など割ってしまうところでした。なのに脚が中側で壊れてるんだわと…ため口でかわされました イカなどを焼いている男性も手洗いから非常口のファスナーを上げながら出てきました。不衛生極まりないです。夕飯の担当もため口で ガハハッと下品に笑うしは二日目の夕飯では 刺身盛り わさびが乗ってなかったので後で持ってきますと言ったまま 提供されず 主人が刺身は?と確認したら あら!!出してませんか?本当に?と対応され
先程あなたが言ったじゃないですか!!と言うと それは違う部屋の話ですよと言い訳され
刺身醤油の器が妻のも綺麗でしょう とみせたら初めて あら!?私出してない?やだわ〜と言う始末。伊勢海老、アワビ等の盛り合わせが出てきたのは 今頃出されても食べられないわねと言うタイミング…忙しいの はぁ疲れたと私達の前で愚痴を言い 挙げ句のはてお詫びにこれ飲んで!!と瓶ビールを持って来て 最初に注文した飲みかけの瓶ビールを こんな気の抜けたの飲まないで!!と勝手に下げていきました。失礼過ぎる態度でした。食後、女将らしき女性に 私が大晦日の夜は何かイベントはありますか?と尋ねると『当館は大晦日と言えども何もありません』と言われました。申し訳ありませんが とか付け足す言葉を知らないのか 客を何だと思ってるんだど怒りを覚えました。部屋にもどったのが20時半を回っていたのですが まだ寝具が敷いてなく フロントに問い合わせると『順番にやってますから待ってて下さい』とのこと…9時近く ようやく申し訳ないです 申し訳ないですとその言葉を十回ほど繰り返すばかりの 日本語の通じない男性が二人入って来ました それも調理場の白い服に ご丁寧に板さんが被る白い帽子を被ったまま…
主人とどうなってるのこの宿とまた怒りが…
その日氷水の入った ポットがテーブルにありました。そこで初めて昨日の夜は無かったよねと気付きました。下世話な話ですが一泊一人 4万円でこの有り様。二度と行きません!!これ程女将のレベルが低い宿なので 従業員の教育も出来ない…本当に最低の宿でした。- 旅行時期
- 2015年12月