旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バチョウさんのトラベラーページ

バチョウさんへのコメント一覧全2件

バチョウさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして♪

    バチョウさんへ

    はじめまして、いちごいちえです。
    この度はご訪問&台湾の旅行記に投票いただき、ありがとうございました。

    食の宝庫「台湾」で、胡椒餅の食べ比べ♪
    お店ごとに味付けが違うので、とても楽しめましたよ!

    安くて美味しいお店を見つけると、気分はハイテンション♪
    胃袋がもう一つあればいいのにな〜なんて思いながら帰国です。

    これからもよろしくお願いいたします。

       いちごいちえ
    2016年02月23日17時08分返信する
  • はじめまして

    たくさん見ていただいて、ありがとうございます。

    fuzz
    2014年11月01日08時11分返信する

    RE: はじめまして

    fuzzさん

    いつも楽しい旅行記を拝見しています。
    解かりやすく楽しく表現して頂き、いつも旅行している気分になります。
    本当に有難う御座います!<m(__)m>
    フォートラは初心者ですのでこれからいろいろ教えて頂けると助かります。
    昨年末に初めて台北に行きまして、台北の街と食と人に感動しました。昨年3月にこれまた初めて香港に行ったのですが、香港ではなくて台北に惹かれました。金銭的にはあまり余裕はないのですが、今年も25日から3泊4日で台北に家族4人で行ってきます!
    これからもいろいろと教えて下さい!
    宜しくお願いします!

    バチョウ



    > たくさん見ていただいて、ありがとうございます。
    >
    > fuzz
    2014年11月01日21時30分 返信する

    RE: RE: はじめまして

    バチョウさん、こんばんは。

    25日から台北ですか(*^▽^*)

    楽しいですよね、台湾は。

    日本だと高くて敷居が高い鼎泰豊も台湾だと一人2000円位で十分食べれますし。

    何回か台湾には行ってますが、行くたびに新しいことを知り、まだまだ人に

    教える程の知識はないのですが、自分が楽しかった事や楽しくなかった事までも

    旅行記に書く事で、誰かしらのお役に立てる事があれば嬉しいです。

    もしよろしかったら、3泊4日の家族台北旅行の旅行記を出されてみませんか。

    私などは旅行記をはじめるキッカケはアルバムの代わりでした。

    最近はデジカメで写真を現像する事もほとんどしなくなってしまい、

    SDカードに保存するよりパソコンに落としますが、パソコンの容量を考えると

    フォートラに旅行記を作ることで保存できるなあと(笑)

    もし旅行記をアップされる事がありましたら、教えてくださいな。

    是非ともお邪魔してみたいと思います。

    fuzz
    2014年11月02日01時14分 返信する

    RE: RE: RE: はじめまして

    fuzzさん

    お返事遅くなりましてすいません<m(__)m>
    25日からの件ですが、言葉足らずでした。
    12月25日から行ってきます!!!
    昨年は12/26から行きましたので、fuzzさんと28日、29日だけ重なっています。
    どこかでお会いしたかもしれませんね(^○^)
    昨年は、101、鼎泰豊、中正記念堂、228公園、総統府、士林夜市、寧夏路夜市、忠烈詞、阿宗麺線に行きました。
    今年は、動物園以外は未定です・・・
    まだホテルが未定の安プランですが、楽しみです!飛行機はキャセイです!

    旅行記は書いたこと無いので、これまた未定です・・・
    メカ音痴です・・・

    またいろいろと教えて下さいませ!
    今後とも宜しくお願いします!

    バチョウ



    > バチョウさん、こんばんは。
    >
    > 25日から台北ですか(*^▽^*)
    >
    > 楽しいですよね、台湾は。
    >
    > 日本だと高くて敷居が高い鼎泰豊も台湾だと一人2000円位で十分食べれますし。
    >
    > 何回か台湾には行ってますが、行くたびに新しいことを知り、まだまだ人に
    >
    > 教える程の知識はないのですが、自分が楽しかった事や楽しくなかった事までも
    >
    > 旅行記に書く事で、誰かしらのお役に立てる事があれば嬉しいです。
    >
    > もしよろしかったら、3泊4日の家族台北旅行の旅行記を出されてみませんか。
    >
    > 私などは旅行記をはじめるキッカケはアルバムの代わりでした。
    >
    > 最近はデジカメで写真を現像する事もほとんどしなくなってしまい、
    >
    > SDカードに保存するよりパソコンに落としますが、パソコンの容量を考えると
    >
    > フォートラに旅行記を作ることで保存できるなあと(笑)
    >
    > もし旅行記をアップされる事がありましたら、教えてくださいな。
    >
    > 是非ともお邪魔してみたいと思います。
    >
    > fuzz
    2014年11月06日17時45分 返信する

バチョウさん

バチョウさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    1

    20

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2014年06月21日登録)

    1,109アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

バチョウさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

現在0都道府県に訪問しています