tngcさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2024年03月07日
総合評価:4.0
ここ2年間でサービス向上を感じてます。
シンガポール-ニューデリー間や国内線を
良く利用します。
787の機内:ビジネスクラスはフルフラットになるので快適。またTUMIのアメニティBOXが配られます。
食事も問題ありません。
:エコノミーは席によってモニターが動作しない
事がある。自分んのタブレットで映画を見て
いるので私は気になりません。
機内食も美味しいです。
A321NEO:ビジネスクラスはリクライニングのみ。
シートは私のお尻にマッチしていない
せいかエコノミーよりは快適といった程度。
アメニティはスリッパくらいです。ANAや
JALのスリッパより履きごごち良好です。
モニターはありません。
エコノミーはモニター無し。
その他は787同樣。
以前と比較して全体的に機内食の内容が改善されて
機内も綺麗になっている(清潔)と感じています。
よく無い点:デリー空港に限った話しだと思いますが、
オーバーサイズの荷物を預ける時に、職員付き添いで
検査場に行くのですが、職員が来るまで時間を要す
事が多く、2回に1回は社員を見つけて催促しています。
(ゴルフバック)
デリー空港のエアインディアラウンジは国際線国内線
ともに問題ありません。食事はインド人向けの
メニューなので外国人向きでは無いと思います。
味は美味しいです。(誰でも食べれるよう辛さは
かなり控えめです。)
フリーWi-fiはカウンターでパスポートを提示すると
クーポンを発行してくれます。スピードも問題無し。
それとチェックイン時はビジネスクラスやスター
デリー空港の場合アライアンスゴールド会員以外の
一般カウンターはかなり混雑するのでお早めに。
出発の3時間前を目安に空港に行くのが基本です。
- 旅行時期
- 2024年02月