旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tikatikaさんのトラベラーページ

tikatikaさんへのコメント一覧全1件

tikatikaさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    tikatikaさんはじめまして。
    書き込みありがとうございます。
    伊豆在住なんですか??
    私は神奈川在住で鎌倉に車20分ぐらいのところに住んでいます。
    素敵ですね。夏は道路が混んで大変でしょうね・・。
    GWもでしたか?

    そうなんです。
    私も海が大好きで今回の旅行もフィジーできれいな海を満喫して来ました。
    初めての場所でしたが、また行きたいです。
    何よりも人が陽気でやさしくて素敵ですよね。
    毎年沖縄に行き、シュノーケリングを楽しんでます!
    でも足がつかないところはジャケットがないとだめなんですが(笑)
    今年はいけるかな・・・?

    わたしのブログはUpがとーってもゆっくりですがよかったらまた遊びに来てください。私も顔出しますね!
    今後も宜しくお願いしまーす。
    2007年05月07日19時50分返信する

tikatikaさん

tikatikaさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    1

    1

  • アクセス数(2006年12月12日登録)

    2,300アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

tikatikaさんにとって旅行とは

私は海が大好きな30台後半の新米主婦です。今まで旅行した外国は、、、、タヒチ・モーリシャス(3回)・エルニド・ハワイ・プーケット・グアム・上海・ソウル等など、海に関する地域が多いのです。
勿論日本でも、、、小笠原(3回)・伊豆七島ほぼ制覇・波照間島・沖縄本島・与論島等など、海が中心です!
そんな私が新婚旅行にフィジー(ボモ島)を選びました☆
又ご報告させていただきますネ!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています