tatu123さんの旅行記全0冊 »
tatu123さんの写真全0枚 »
tatu123さんのクチコミ全0件 »
tatu123さんのQ&A
回答(0件)
質問(1件)
-
空港のwifi,タクシー
- エリア: グアム
- 質問日時:2025/12/18 13:08:03
- 締切:2025/12/23
- 緊急度:早めに!
- 回答数:3件
12月末、初めてグアムに行きます。詳しい方に教えてほしいです。
①UAで深夜2時ごろに到着します。タモンエリアまでこの時間にスクロールを使うと25ドル以上するようです。あらためて物価の高さに驚いていますが、普通のタクシーはあるのでしょうか?その場合の料金はどのくらい?レンタカーは考えていません。(運転が苦手なので)
②スクロール乗り場近くは空港のフリーwifiはありますか?今まで、30か国以上旅していてある程度海外に慣れているつもりですが、ESIMを使おうと試みたのですが5回くらい失敗しています。グアムの物理シムは高いし、ホテル滞在がメインなので、シムはいらないかなとも思っています。
以上よろしくご回答お願いします。



