A travelorさんのクチコミ全1件
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投稿日 2020年07月10日
総合評価:1.0
今年の3月のセールの際に今年の6月下旬のフライトを予約したが、2週間後に一部のフライトキャンセルの連絡が来た。代替のフライトもなかった。それなのに返金対応できず、予約変更しか対応できない、予約変更の際は料金の差額が徴収されるとのこと。3月の段階で6月下旬のフライトキャンセルをしたのは、コロナというよりも会社の事情ではないか?それなのに返金できないという。クレームをいれて、回答を待っているが、全く返事が来ず、コールセンターに電話をかけたら、3月の段階で6月も空港が閉鎖されるのが決定していたと平気で嘘をつく。その担当者の上司に変わってもらい、現在、本社で対応検討中だとのことだった。しかし、クレームを入れてから、2か月以上経ち、何度か催促をしているが、現時点でも全く返事がない。顧客対応が最低なので、予約する際は覚悟したほうがよいです。
- 旅行時期
- 2020年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- ビジネス
- 航空券の価格
- 100,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 接客対応:
- 1.0
- 日本語対応:
- 1.0