旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゆりリンさんのトラベラーページ

ゆりリンさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • このお店分かる方みえますか?

    • 質問日時:2019/10/13 13:31:25
    • 締切:2019/12/31
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:4件

    突然の質問投稿、失礼致します。

    写真に撮ったのですが、肝心な
    お店の名前を控えるのを忘れ、
    こちらがどこの店だったか思い
    出せません…😓
    もし、ご存知の方いらっしゃい
    ましたら、ご教授願います。
    m(_ _)m

  • こちらの商品、どこのかご存知の方みえますか?

    • 質問日時:2019/03/17 20:56:49
    • 締切:2019/04/17
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:1件

    「董師傅」の花蓮薯芋(芋まんじゅう)を探しています。が、
    こちらのお店のHPには該当商品HPは扱っておりません。

    行かれた他の誤記なのか、、、

  • 甘すぎない!芋の割合が多い、芋が香るかんころ餅

    • 質問日時:2018/08/24 04:12:10
    • 締切:2018/10/01
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:0件

    もうすぐ長崎に行きます。
    かんころ餅…てのが色々あるみたいですが、非常に気になる! で、餅多めとか、甘め
    とかあるみたいですが、芋くさい…というか
    餅が少なく、芋が香るのを現地で購入したいと思っています。

    上記を踏まえ、どこのが旨い!ですか?
    また、現地のスーパーでも、なら普通に
    イオンとかでも置いてますか?

    …練り物も好きでチャージしたいので、
    スーパーも気になっています。

    どこの商品が良かった…などありましたら、是非教えて下さい!

  • イーラン周辺に行きませんか?

    • 質問日時:2017/01/12 11:50:20
    • 締切:2017/02/12
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:5件

    イーランってちょっと遠いですよね。。行ってみたいなと

    どこかオススメはありますか

  

ゆりリンさん

ゆりリンさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ゆりリンさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

現在0都道府県に訪問しています