旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Dawanさんのトラベラーページ

Dawanさんへのコメント一覧全2件

Dawanさんの掲示板にコメントを書く

  • 先ほどはアドバイスありがとうございました。

    こんにちは
    九イ分について質問させていただきましたマスミンです。
    アドバイスいただけたので、遊びに来ました。
    植民地であった台湾は中国や韓国とは違って親日家が多いと聞いていますが、日本人が昔それだけ多く住んだところ・・・というのはなんとなく不思議な世界な気がしてしまいます。
    台湾に行くのが、とても楽しみなのですが、行く前に、台湾についてもう少し勉強していこうかなと思っています。
    でもエステに食事に買い物で終わってしまいそうな気も・・・f(^^;;
    2005年12月24日14時04分返信する
  • 旅行記作成おめでとうございます♪

    本日旅行記作成されたんですね。

    九イ分いいですよね。私も大好きです。ただ、あそこに行くまでのバスはかなり揺れまくりで、気持ち悪いですけど…。

    日本の魂が残っているあの場所のことは知りませんでした。
    あんな場所があるんですね。

    九イ分は夏にも冬にも行きましたが、おっしゃるとおり、夏は気持ちよかったですね!スコールが来てべたべたになったけど、すぐに乾いた想い出があります。

    これからも旅行記頑張ってくださいね♪
    2004年11月23日23時55分返信する

Dawanさん

Dawanさん 写真

1国・地域渡航

1都道府県訪問

Dawanさんにとって旅行とは

旅行とは人生そのものです。
行く所には何時も新たなる発見があり、同じ場所でも時や状況が変化すると全く違うように見え感じます、それが旅。その旅は新しい発見の連続・・・これが人生の旅でしょう。将来は海外に永住をしたいと思います。

自分を客観的にみた第一印象

優柔不断。猪突猛進。

大好きな場所

台北、上海、ロンドン、NY、

大好きな理由

空気が澄んでいて、個性がある町が好き。

行ってみたい場所

スカンジナビア半島、ブラジル、

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

現在1都道府県に訪問しています

千葉 |