taechan0302さんへのコメント一覧全1件
-
投票ありがとうございます(^-^)
はじめまして!
京都のような歴史のある土地は、何度行っても観る所が尽きなくて魅力的です。
でも沖縄のようなゆったりした所も好きです。私が北海道の人間なので、自分にない所を求めるんでしょうね。
taechan0302さんも、素敵な旅をなさってくださいね♪
OVOでした(^-^)/2015年05月06日05時00分返信するRE: こんにちは(^O^)/
OVO さま
はじめまして(^O^)/
ご丁寧にありがとうございます。
とっても充実した素敵な旅行をされてるな〜と読みいってしまいました。
私は計画そのものが下手くそだし、いざ現地に行くと方向音痴にも拍車をかけ、とっても疲れる旅行になってしまいます(笑)
最近は一人での旅行にはまってるので、また近々、どこか行こうかと思ってます。
京都も何度行っても飽きることなく素晴らしい地ですね。私も大好きです。
今度、行く時はOVOさんを参考にして頑張ります^^
それでは、また♪
2015年05月06日17時39分 返信する


