旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

korokoroぱんださんのトラベラーページ

korokoroぱんださんへのコメント一覧全1件

korokoroぱんださんの掲示板にコメントを書く

  • 両替

    6月22日午後、仁川空港、手荷物受け取り後にあった空港内の
    KB(国民銀行)での両替は1万円が124500Wでした。
    これは優待クーポンを使いました。

    同じ日、明洞のABCマートから路地に入って10メートルくらい先
    の右側2階にあった両替所で、1万円が128500Wでした。
    お店の名前はわかりませんが、レート表も貼ってありました。
    片言の日本語は通じました。
    夕刻到着で銀行へは行けませんでしたが、明洞には両替所がたくさんあります。
    その後、ZARA近くの1階にあった両替所では
    129000Wと書いてありました。
    2010年06月27日15時44分返信する

korokoroぱんださん

korokoroぱんださん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

korokoroぱんださんにとって旅行とは

海外旅行は楽しいです。現地の人たちとのコミュニケーションも楽しみの一つです。
でも一番は、やっぱりおいしい物を食べる事かな?

自分を客観的にみた第一印象

マイペース。

大好きな場所

ビーチリゾート。
バハマのピンクサンドビーチは最高でした。

大好きな理由

ビーチリゾートはのんびりできて大好きです。

行ってみたい場所

ニューカレドニア、フィージー、タヒチ
砂浜のキレイなビーチリゾート

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています