旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Tabi-Suki-Tarouさんのトラベラーページ

Tabi-Suki-Tarouさんへのコメント一覧全1件

Tabi-Suki-Tarouさんの掲示板にコメントを書く

  • 事前のチケット購入についてですが、

    Tabi-Suki Tarouさん、Q&Aには書き込めなくなっていましたので掲示板にお邪魔しました。

    オスロ〜フロムとボス〜ベルゲンのNSBの列車なら前もってウェブサイトで購入可能ですが、フロム〜グドヴァンゲンのフェリ−とグドヴァンゲン〜ボスのバスは当日に乗船、乗車前に買い求める事になります。

    フェリ−は晴天なら暖かい服装の出で立ちでデッキに上がって風景を楽しんで下さいね。

    グドヴァンゲン〜ボスのバスは進行方向左の窓側がお勧めです。
    ボス〜ベルゲンの列車は進行方向右側が湖が綺麗に見渡せます。

    9月のソグネフィヨルド、晴れるといいですね。
    2017年06月05日10時31分返信する

    RE: 事前のチケット購入についてですが、

    丁寧に教えていただきありがとうございます。
    よくわかりました。
    当日ですが、フェリーやバスの席がいっぱいで乗れないようなことはないのでしょうか?
    もしもアドバイスなどありましたら、教えて下さい。
    よろしくお願いします。




    > Tabi-Suki Tarouさん、Q&Aには書き込めなくなっていましたので掲示板にお邪魔しました。
    >
    > オスロ〜フロムとボス〜ベルゲンのNSBの列車なら前もってウェブサイトで購入可能ですが、フロム〜グドヴァンゲンのフェリ−とグドヴァンゲン〜ボスのバスは当日に乗船、乗車前に買い求める事になります。
    >
    > フェリ−は晴天なら暖かい服装の出で立ちでデッキに上がって風景を楽しんで下さいね。
    >
    > グドヴァンゲン〜ボスのバスは進行方向左の窓側がお勧めです。
    > ボス〜ベルゲンの列車は進行方向右側が湖が綺麗に見渡せます。
    >
    > 9月のソグネフィヨルド、晴れるといいですね。
    2017年06月06日14時36分 返信する

    RE: RE: 事前のチケット購入についてですが、

    > 丁寧に教えていただきありがとうございます。
    > よくわかりました。
    > 当日ですが、フェリーやバスの席がいっぱいで乗れないようなことはないのでしょうか?
    > もしもアドバイスなどありましたら、教えて下さい。
    > よろしくお願いします。
    >
    >
    >
    >
    Tabi-Suki-Tarouさん、フェリ−はキャパスティが大きいですので乗れないような事はないですね。
    グドヴァンゲンからボスのバスは何台も待機していますので乗れます。
    風景を思いっきり楽しんで下さいね。

     travel
    2017年06月06日16時06分 返信する

    RE: RE: RE: 事前のチケット購入についてですが、

    > > 丁寧に教えていただきありがとうございます。
    > > よくわかりました。
    > > 当日ですが、フェリーやバスの席がいっぱいで乗れないようなことはないのでしょうか?
    > > もしもアドバイスなどありましたら、教えて下さい。
    > > よろしくお願いします。
    > >
    > >
    > >
    > >
    > Tabi-Suki-Tarouさん、フェリ−はキャパスティが大きいですので乗れないような事はないですね。
    > グドヴァンゲンからボスのバスは何台も待機していますので乗れます。
    > 風景を思いっきり楽しんで下さいね。
    >
    >  travel


    ありがとうございます。
    安心しました。
    それでは、楽しい旅にしたいと思います。

    Tabi-Suki-Tarou
    2017年06月06日19時20分 返信する

Tabi-Suki-Tarouさん

Tabi-Suki-Tarouさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    1

    1

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2016年09月16日登録)

    273アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Tabi-Suki-Tarouさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています