tabisukeさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2011年08月26日
総合評価:1.0
夕方から 夜に利用する客からは 苦情はなかったかもしれないが
夏の暑い時期の屋上の露天風呂の床は 真夏の海の砂浜どころじゃない熱さで
90歳の祖母が 足の裏を火傷した。その後、他の客も火傷や 熱さで驚いた拍子に
露天風呂へ続く長い階段で転倒しては危険だと フロントへ伝えるも
クレイマー扱いで謝罪なし。祖母がレストランへバッグを忘れても 知らん顔。
風呂に行っている事を伝えていたにも拘らずだ。
帰宅後に電話で問い合わせたら 取りに来るか 着払いで送るから住所を言えとの事。
昼間のランチ後の入浴の客など そうそう居なかったのだから 忘れたバッグが誰のものか
確かめるくらいの時間はあったはず。
火傷した事も「訴えるなり、ネットで叩くなり、お好きにどうぞ」と開き直り。
こちらが脅したとか、行きすぎた苦情を言った訳でもないのに。
それらの対応は 苦情がかりの人ではなく フロントの人だった。
苦情がかりの人はさすがに謝罪してくれたけど なんと向上心のない、
年寄りに冷たいホテルなのかと 道後温泉に連れてきた事を 申し訳なく思った。
90歳の祖母は「二度といかない」と 落ち込んでしまった。
火傷するほど熱かった事や 荷物忘れの対応は まだ許せても
苦情を言った時の あの開き直った対応は 客どころか 人間扱いすら
されなかったような、屈辱的な気分だった。- 旅行時期
- 2011年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 1.5
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 食事・ドリンク:
- 1.0